清野菜名の経歴や姉もモデルなの?結婚やCM・アクションを調査!

   

 

清野菜名さんというと清楚で

透明感がかなりある女優さんという

イメージが大きいですね。

管理人はドラマ「ウロボロス」で

初めて拝見させていただきましたが

かなりかわいいですよね。

ショートカットがたまらなく可愛いですが

どんな方なのか気になりましたので

調べてみました。

 

Sponsored Links

清野菜名の経歴やプロフィールは?大学や姉もモデルなの?

 

清野菜名ちゃんですが、

早速プロフィールや経歴を

確認してみましょう。

 

1994年生まれの22歳で

愛知県出身のようです。

 

というか全く22歳に見えませんね。

10代といわれればそう見えてしまうくらい

童顔といってもいいのかもしれませんね。

 

身長は160cmと女性にしては

ちょっと高め?普通かな。

管理人としてはどんぴしゃです。(笑)

 

2007年にモデルとして

デビューされました。

ピチレモン出身みたいです。

 

たしか今、話題の岡田さんも

ピチレモンだったような。

岡田結実は天てれ出身の子役?母は芸人でへそ出し衣装がかわいい!

 

あと上白石萌音ちゃんもピチレモンだよね。

ピチレモンって若手モデルの登竜門的な

感じなのかもしれませんね。

上白石萌歌の午後の紅茶のCMで撮影された場所はどこ?動画あり!

上白石萌音と萌歌姉妹がヤバイ…身長体重・高校・大学はどこ?

 

高校は日本芸術高校と言うところを

卒業されているようですね。

そもそも学力には自信がないと

ご本人もブログでおっしゃっていましたので

大学は言っていないんだろうなと思いましたが

芸能活動を優先させるため大学には

進学していないようですね。

 

ちなみに清野菜名さんは

姉がおられるみたいです。

清野菜名さんがこんなに可愛いのですから

姉もモデルをしていると思いましたが、

画像はないかなと思い清野菜名さんの

ブログを探したところ見つかりました。

 

清野菜名さんも2013年で19歳なので

ちょっと化粧が濃いような気もしますが

姉も濃いですね。

でもかわいいことには変わりません。

モデルとして活動はしていないようでした。

 

 

清野菜名って結婚してる?熱愛彼氏は生田斗馬?

 

清野菜名さんは現在22歳ですが

結婚はされていません。

ただ熱愛彼氏として生田斗馬さんが

言うのは結構有名なようです。

 

ということは「清野菜名、生田斗馬、電撃結婚」

もありえるかもしれませんね。

おそらくはウロボロスでの共演がきっかけだと思いますが

10歳も年齢が離れていても

若い子と付き合える生田斗馬さんがうらやましいです。w

 

まあ管理人とは出来が違いすぎるから

当たり前ですよね。(笑)

 

Sponsored Links

清野菜名の出演しているCMやアクションが上手なの?インスタは?

 

清野菜名さんの出演CMって

結構見ますよね。

 

管理人としては「私はアマノ」の

CMが印象的でした。

 

 
私なら絶対無視しないですね。(笑)

いやー透明感、清潔感がハンパないですね。

このくらいの化粧の清野菜名さんが

めっちゃ好きですね。

 

ちなみに清野菜名さんはアクションも

結構女性にしてはかなりできますよね。

「ウロボロス」でも生田さんとの

戦闘シーンはかなり見ものでした。

 

今後は女優としてもアクションが

激しい役もどんどんこなしていけるのでしょうね。

 

活躍を期待したいところです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 女優 , , , , , , ,