嘘の戦争の子役で陽一の弟はだれ?齋藤絢永のWikiや経歴を調査!

      2017/01/31

 

齋藤絢永くんという子役を

知っていますか?

2017年1月クールから火曜に

放送されている嘘の戦争に

出演されている子役なんです。

それがめっちゃ可愛いですよ。

甥っ子に見えてしまって

何かを買ってあげたい気分なのです。(笑)

経歴などが気になりましたので

調べてみましたよ。

 

Sponsored Links

嘘の戦争の子役で陽一の弟役はだれ?

 

嘘の戦争といえばSMAP解散後の

草なぎさんの初ドラマになります。

天才詐欺師でいろいろな嘘で敵を

倒していくサスペンスになるのかなあ。

でも1話目みてめっちゃ水原希子ちゃんが

可愛かったですよ。

可愛いしかいっていないような気がしていますが。(笑)

 

その中で草なぎさんの少年時代の

子供の役で千葉陽一くんと

その弟の2人が出演されています。

 

千葉陽一は小林楓くんで

かなりのイケメン。

今後も売れていくのではないかと

管理人は予想しております。

 

そして千葉大輝という役は

弟の役なのですが齋藤絢永君が

演じています。

 

1話目ではまだあまり顔が映っておらず

見えませんでしたがなかなか

かわいらしい子役だったと思いまして

調べてみたんです。

 

画像を見ると予想通り可愛かったね。

 

 

嘘の戦争に出演中の齋藤絢永(さいとうけんと)のWikiや経歴は?

 

ところで齋藤絢永(さいとうけんと)くんのWikiプロフィールも

ついでに調べてみました。

今後も活躍していくかもしれませんしね。

 

事務所はテアトルアカデミーというところで

有名なところでは鈴木福くんが所属している

有名な子役事務所になりますね。

 

公式サイトを確認しましたが

プロフィールは載っていませんでした。

その他サイトにも情報が全くありませんが、

おそらくまだそこまで有名ではないので

公式プロフィールを作成されていないのかも。

 

年齢は小学の低学年くらいではないかと思います。

6歳くらいかと思います。

 

まだ出演作品も少ないので

情報が少ないのはわかりますが、

今後もっと情報が増えてくることに期待しましょう!

 

Sponsored Links

齋藤絢永の今後は?

 

嘘の戦争で弟役に抜擢されたのも

才能があったからだと思います。

 

真田丸の第15話にも出演されていたらしく

ちょっとずつ活躍の場を広げている様子。

 


最近はレノアのCMに出演されていました。

本上まなみさんと共演なんて

うらやましいぞ!(笑)

 

無邪気なこどもの演技も

すばらしいですね。

表情も悲しい顔やうれしい顔も

表現できているし、

なんといってもかわいい!

大人になったらイケメンになりそうな

可能性を秘めていますよね。

 

管理人としては今後の活躍を期待して

いきたいと思います。

皆さんも嘘の戦争を見ましょうね。(笑)

杉野遥亮(嘘の戦争)の役や高校大学はどこ?経歴や身長を調査!

嘘の戦争のオウムの声優はSMAPの木村拓哉?誰なのか予想!

山本美月(嘘の戦争)のコートやブラウスの衣装ブランドは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,