A LIFEでキムタクが使うスーツケースは?ブランドを調査!

   

 

いやー2017年の1月ドラマを

見ると有名な俳優さんや

女優さんがたくさんみれそうな

キャストですよね。

その中でも注目しているのは

日曜ドラマ「A LIFE いとしき人」では

ないでしょうか。

やはりキムタクさんが出演されていますから

そしてファッションはやはり注目されるものです。

そこで気になったブランドのものを調べてみました。

やはりハイブランドのものなのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

A LIFEの感想やあらすじは?キムタクの役どころは?

 

A LIFEの1話目感想ですが、

やはりキムタクは医者役も似合うということですね。

 

カッコイイし、自信満々なところも

男が見てもかっこいいです。

 

キムタクはやはり自分をつら抜きとおす役が

似合っていると思います。

 

キムタクは沖田一光という役を演じられています。

患者を救っていく医者ということで

ありきたりのようなところもあり、

元彼女が竹内結子さんということで

豪華で華やかですね。

 

人間関係もかなり絡んできて

やはり注目は菜々緒先輩ですかね。(笑)

 

THE悪女といってもおかしくないくらいで

今回もいい感じで絡んできそうですね。

木村拓哉さんをじめるのでしょうかね?

楽しみなところです。

 

視聴率もドラマのよしあしを

左右しますがA LIFEはやはりキムタクさんが

出演されているのでファンは見ると思いますよね。

ずっこけはしないかと思いますけど。(笑)

 

Sponsored Links

A LIFEでキムタクが使うスーツケースは?ブランドを調査!

 

と言うことでキムタクを

中心に見ていたのですが

やはり気になるところがありますよね。

 

そこでドラマの公式ページを

見ていると早速木村さんの

使っている衣装やスーツケース、ペン、

ジャケットなどが紹介されていました。

 

そのなかでもスーツケースが気になりました。

私は仕事で出張がありますので

スーツケースは非常に愛用しています。

特に黒が多いので

かっこいいなと思ったんです。

 

 

 

ちょっと見にくいですが

黒のケースで飛行機には

載せれるくらいのサイズに見えますね。

 

探してみたところ、TUMIのキャリーバック

であることがわかりました。

 

TUMIというとかなり有名なブランドです。

管理人の親父はTUMIをかなり愛用していたので

これが高めの紳士系ブランドであることは

知っています。(笑)

 

定価では約11万円位しますが

ネットで見ると半額くらいでも

販売されているみたい。

 

あなたも使ってみてはどうでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , , ,