東京タラレバ娘の吉高由里子の衣装ブランドは?コートやニットなど!

      2017/02/01

 

2017年も始まりましたね。

管理人は今年こそ痩せるぞ!

と心に誓ったもののすでに正月で5kgくらい

太っている気がする。(笑)

でもちょっとずつ痩せていくことは

がんばっていきたいと思います。

やはりちゃんと言葉にして宣言しないとね。

そして1月ドラマが始まりましたね。

ちょっと期待しているのが

東京タラレバ娘というドラマです。

 

Sponsored Links

東京タラレバ娘ってどんなドラマ?

 

東京タラレバ娘というと

「たられば」

と言う言葉を使い続けた3人に女性に

着目した大ヒットコミックをドラマ化したものです。

 

「もし~していたら」

「もし~していれば」

 

と後悔を表す言葉ですよね。

 

まあニンゲンなんて毎日が

後悔の繰り返しだと思うんです。(笑)

 

とくに女性に特化したドラマなので

結構アラサーに響くドラマなんじゃないかと思います。

 

キャストに

 

榮倉奈々

吉高由里子

大島優子

坂口健太郎

平岡祐太

石川恋

 

などなど。

 

やはり管理人が注目しているキャストは

メインである3人の女優さんですよね。

 

 

 

みんな性格が全く違うイメージがあるので

ドラマではどのように演技しているかも

注目しています。

 

それにしても榮倉ちゃんの

「プロポくるんじゃね?」に

違和感を感じたのは管理人だけでしょうか?

 

東京タラレバ娘で吉高由里子の役どころは?

 

そこで今回は吉高由里子さんを

取り上げて見たいと思います。

設定では売れない脚本家を

演じているらしく、3人の中では

メインのキャストになると思います。

 

ひとりだけ

 

「たらちゃん」

「ればちゃん」

 

を見ることができるようですね。

本人は幻覚だと思っているようですが。

 

ただ以前は告白されたこともあったが

結局付き合うことはなかった。

 

そこから「タラレバ」が生まれてしまったのかも

しれませんね。

 

わたしも高校のときに付き合っていた

女性をふらなければ今頃結婚していたと思いますね。

これだけはいえます。

唯一後悔していますから。

 

吉高由里子さんもそんな感じで後悔を

感じながら生きているアラサー女性を

演じているんだろうと思います。

 

楽しみですね。

 

Sponsored Links

東京タラレバ娘の吉高由里子の衣装ブランドをまとめましょう!コートやニット、ワンピースなど!

 

管理人としては吉高由里子さんは

かなり大好きですが

やはりドラマで期待されるのは

衣装ではないでしょうか。

 

冬物から春物の衣装が

おそらく使われるので

女性は非常に期待しているのでは?

かわいいから何でも似合いそうな気がします。

 

放送前からわかっている吉高さんが

着用している

ニットやコート、ドレス、ワンピースを調べておきたいと思います。

番組宣伝も含みます。

 

 

ますはワンピースですね。

白?ピンク?ベージュ?っぽい

色合いのワンピース(ドレス)ですね。

 

これはJILLSTUART パメラAラインドレス

だそうです。

24,192円と意外と安めですよね。

JILLSTUARTというと以前プレゼントで

ルージュを買った記憶があります。

若い女性に人気のブランドですよね。

 

 

ピンクのドレスでベルトが黒で

いいバランスを保っています。

これもAラインのドレスですね。

これはわざとそうしているのかな?(笑)

トレンドだからしょうがないか。

これはメイクマジックのボウフィットアンドフレアドレス

になるみたいですね。

35,100円なのでちょっと高めかな?

管理人の感覚です。(笑)

 

次にちょっと庶民的な?管理人好みのニットの

紹介になります。

 

 

これいいですよね。

なんか下のシャツがはみ出している

感覚がかなり好きです。

調べてみるとBY MALENE BIRGER(バイマレーネビルガー)の

リブ編みセーターニットになるみたいですね。

通販でも販売していますがあるサイトでは35,190円でした。

セールをしているサイトもあるかもしれませんね。

ZOZOTOWNでは見つけられなかった。

 

そういえば3話にあった倫子がきていたサロペットかな?

オーバーオールが可愛かったな。

 

 

これっぽいけど、ちょっと違うんだよね。

 

とりあえずドラマではニットやコートが

多く衣装提供されているようですよ。

ドラマ放送にあわせて更新できればと思います。

お楽しみにー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , , , , ,