間宮祥太朗と似てるのは佐野岳だよね!インスタから分かる私生活!

      2016/06/05

 

間宮祥太朗さんと似てる方をご存知ですか?

私はパッと見であの人に似ているかなと思いました。

イケメン俳優のあの方です。

 

間宮祥太朗と似てるのは佐野岳か?

mamiya

 

間宮祥太朗と似てる方って結構いらっしゃるかと思います。

 

 

結局芸能人っていろんな画像撮るじゃないですか。

プロがいろんなポーズとると角度によって、

「あっ、この人に似てる!?」

ってあると思うんです。

 

ネットで見れるのはフェンシングの太田裕貴さんが多いですね。

 

私が初めてみた画像でそう思ったのは佐野岳さんですね。

 

佐野岳さんはたしか芸能人スポーツ王かなんかで

優勝されていて印象にあったんですよね。(笑)

 

それでふと思い出しました。

 

結構イケメンの人見たら、ここの部分カッコいいなとか

服のセンスが合ってるって思うと

意外と覚えてしまいます。

それでふと似てるなと思ったんでしょうね。

 

佐野岳さんは仮面ライダーに出演されてブレイクされた方です。

 

間宮祥太朗は野崎君と仲がよい?

mamiya_nozaki

 

間宮祥太朗さんはインスタをやられているみたいですね。

 

アカウントを早速フォローして

いつもの趣味の画像観察をして見ました。

 

いつもの趣味って!(笑)

やばくない?それって!

気にしないでくださいね。(笑)

 

 

目に付いたのは・・・あれ、この人って!

 

キャリーパミュパミュさんと友達で話題になった

野崎君じゃないですか!

 

これは意外でしたね。

 

野崎君と言えば私はキレているイメージしかない。(笑)

 

なんか牙のように見える歯に対して

アップされたみたいですね。

たしかに牙みたいに見える。

 

なんか原口あきまささんがさんまさんのモノマネで

出っ歯を付ける差し歯みたいなのあるじゃないですか。

牙っぽく見えるやつでもはめてたんですかね。

 

こんな画像をアップできる間宮祥太朗さんは

たぶん仲がよいんでしょうね。

 

この画像だと飲みの席の一幕かな。

 

あとは西加奈子さんや中村文則さんなどの

本をアップされているので

読書家な一面も垣間見えました。

 

イケメンで読書家って!

又吉さんみたい。(笑)

又吉さんってイケメンと思う人はコメントを(笑)

 

私は好きですけどね。

 

もしかすると又吉さんの影響で西加奈子さんが

すきなのかも。

 

以前テレビで又吉さんの特集のときに

西加奈子さん好きって言ってましたし。

 

間宮祥太朗って仮面ライダー役にでた俳優さんなの?

Sponsored Link
 

間宮祥太朗さんって実は仮面ライダー役で出演しているの?

って話題が出ているらしいです。

しかし全くのデマですね。

 

間宮祥太朗さんの友達に稲葉友さんという方がいるのですが、

その方が仮面ライダードライブにでていたため、

そのイメージがこのデマを生んだみたいです。

 

もう一度言うと、間宮祥太朗さんは

仮面ライダーに出ていません。(笑)

 

ちなみに最近だと「高台家の人々」に

出演されるみたいですね。

 

 

だから番宣でテレビに出演されているのか。

 

綾瀬はるかさんが主演される映画ですが、美人ですよね。

あとミスパイロットで共演した堀北真希さんも美人です。

そして堀北真希さんとはその後うわさがあったようですね。

 

調べてみましたけどガセだったみたいです。

 

堀北真希さんはすでに結婚されましたしね。

 

まあイケメンだから美人が寄ってくるのは当然ですよね。

 

明石家さんまさんのほんまでっかに出演されるみたいですしね。

録画してみてみよう。

意外な一面が見れるかも。

 

ひがんでないですからね。(笑)

 

終わり

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , ,