屋比久知奈(モアナ声優)の経歴やプロフィールは?身長体重を調査!

   

 

屋比久知奈さんをご存知ですか?

まだそこまで有名な方ではないですが

ヴィクターミュージックに所属の

女優として活躍され始めていますが

ミュージシャンとしても

すばらしい歌声をもっている方です。

そんな屋比久知奈さんと調査してみました。

 

Sponsored Links

屋比久知奈の経歴やプロフィールは?身長体重や高校はどこ?

 

屋比久知奈の経歴やWikiプロフィールですが

名前は屋比久知奈(やびくともな)さんといいます。

苗字からなんとなく読めなかった管理人です。(笑)

 

沖縄出身で琉球大学の4年生になります。

今年2017年の春で卒業されると思います。

ちなみに高校の情報はありませんでしたが、

それなりに頭のいい学校だと予想しており、

沖縄尚学高校とかありえるかな。

友達がその高校を卒業してるんだよね。

 

屋比久知奈は沖縄の方だからか

ホリが深く濃い顔といえるでしょう。

沖縄の女性って美人が多いし、

外人っぽい顔立ちの人も多いですよね。

 

ルックスでも人気が出そうな方といえると思います。

 

ミュージシャンとして事務所に所属しながら

ミュージカル作品にも出演しており

将来は女優としても活躍できる

才能をお持ちの方ですね。

 

 

屋比久知奈ってバレエが特技?歌声が最高!

 

屋比久知奈さんですが、

スタイルが抜群なのは

どうもバレエをしていたからではないか

と管理人は思いました。

 

あるサイトで屋比久知奈さんの

名前が載っているサイトがあり

バレエの結果が載っていました。

 

さすがに同姓同名はあまりないのかなと思います。

珍しいじゃないですか。

 

4歳よりバレエを始めて、屋比久綾子さんを

師匠として練習に励み、

2008年第4回ザ・バレコンin福岡決勝進出したり、

2014年第4回琉球新報国際バレエコンクール創作団体Aの部3位入賞したり

などしているようです。

 

そのような経歴からダンスの才能を持っているようで

現在はミュージカルや舞台の振り付けも担当

するくらいの実力を持っているようです。

 

声もよくてダンスもでき、バレエもできる、

美人でスタイルもよい。

かなり完璧に近いような才能の持ち主で

管理人は軽く嫉妬を覚えるくらいですね。(笑)

 

Sponsored Links

屋比久知奈がディズニー作品のモアナ役の声優に抜擢!英語もペラペラ?

 

屋比久知奈さんですが

どうも次回のディズニー作品である

「モアナと伝説の海」の

ヒロインであるモアナの声優に決まったそうです。

 

やはり声に関しては声優の才能も

あると思っていました。

 

実際にオーディションを受けて合格されたということで

実力社会であるアメリカのオーディションを

合格したのですからお墨付きをもらったもんですよね。

 

もしかすると英語もかなり話せるのかもしれませんね。

もちろん日本語吹き替えのほうなので

英語でなくてもよいのですが話せたほうが

より大きなアピールができると思いますので。

それも合格の要因だったかもしれませんね。

 

ちなみに声優といえば上白石萌音ちゃんも

いいですよね。

「君の名は」も最高やった!

上白石萌音と萌歌姉妹がヤバイ…身長体重・高校・大学はどこ?

 

今回は今後のブレイクの可能性がある

屋比久知奈さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能