多田愛佳の卒業の理由は女優を目指すため?スキャンダルは?

   

 

多田愛佳さんといえばHKT48でも

人気のメンバーですが、

ブログで卒業を報告されていました。

女優を目指すということですが

本当の理由は他にあるのでしょうか?

 

Sponsored Links

多田愛佳の卒業の理由は女優を目指すため?

 

以下はブログで報告された

卒業のコメントになります。

 

本日、チームKIV「最終ベルが鳴る」公演にて、

多田愛佳よりお話をさせていただいた通り、

「活動10周年という節目を目途に卒業し、

女優という夢に向かって頑張りたい」と

申し出がありましたので、

改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、

本人の意向を尊重させていただき、

2017年4月10日(月) HKT48 チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演を

多田愛佳、最後の公演出演とさせて頂きます。

 

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、

詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、

引き続き、多田愛佳をよろしくお願いいたします。

 

芸能界で10年も活動されていたんですね。

女優と言うことですが

おそらくはマジすか学園1,2に

出演されていますので

その頃から女優を目指すようになってきたので

はないでしょうか。

 

また多田愛佳さんの卒業の理由の

別の理由としてHKT48で他のメンバーが

もっと努力が実って総選挙の上位にいけるように

私は後ろで見ながら彼女たちを応援していきたいと

いっていたのです。

非常に優しい方ですね。

 

 

多田愛佳ってスキャンダルは?

 

多田愛佳の卒業ですが

もしかしたら女優を目指すわけではなく

何かしら別の理由があるのでは?

とおもい管理人は調べてみました。

 

多田愛佳さんはしらべていくと

スキャンダルは全くないことがわかりました。

 

そうなると解雇する前に卒業ということは

ないのかなと思います。

 

ただ「塩対応で挨拶ができない」

などのアンチのコメントが

いくつかありました。

 

また「かわいくない」などの

コメントもあり卒業すればいいじゃん

などのコメントもありました。

 

管理人としては福岡在住で

公演も何度か見に行ったことがあるんです。

多田愛佳さんも見たことありますが

かわいいですし、笑顔がめっちゃ

チャーミングだと思います。

 

モデルの仕事も今後増えていくのではないでしょうか?

 

Sponsored Links

多田愛佳の今後は?

 

多田愛佳さんは2016年で

約10kgのダイエットに

成功したようです。

 

もしかすると卒業を見越して

女優を目指しダイエットされたのかもしれませんね。

 

今後はテレビやドラマで

多田愛佳さんを見ることになるといいなと思います。

 

今後とも多田愛佳さんを

応援していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アイドル