嘘の戦争の2話で山本美月が着た衣装コートのブランドは?

      2017/02/08

 

嘘の戦争の2話が1/17に

放送されましたね。

草なぎさんの安定した演技力は

やはり面白いですね。

スペシャリストでもよかったように

このような裏の人間みたいな設定の演技は

非常にうまいなと思います。

 

Sponsored Links

嘘の戦争の2話で山本美月が着た衣装コートのブランドは?

 

嘘の戦争の2話はかなり核心に迫った感じでしたね。

仁科会長の肉声テープも出てきて

はっきりと最後のラスボスが

会長だったということがわかりました。

 

そこでじっくり見ていたわけですが

ストーリーもそうですが

山本美月さんがめっちゃかわいいなと

改めて思いました。

 

 

そこで最後のシーンでは

草なぎさんと、、、。

 

このまま結婚して仁科家にもぐりこむのか?

 

そして気になったのは

山本美月さんのコートが気になりました。

 

キャメル柄のコートのところです。

こんな感じのコートでした。

 

 

これに白いマフラーをつけていました。

画像では黒いマフラーですが。

巻き方もこんな感じでした。

 

めっちゃかわいくて目がウルウルしていて、

抱きしめたくなりました。

 

マフラーの巻き方も

女子はたぶん意識してるんだろうなと思いますね。

どんな風に巻いているのか気になるところです。

 

ちなみにこれですがZOZTOWNでも人気の

アイテムらしいですよ。

B.I.D/DETAILS women / ノーカラーコクーンコート

 

リーズナブルな値段ですよ。

 

あとは美月さんの兄役の安田さんとふたりで歩いているときの

コートもかなりよかったですね。

 

 

そう思わせるのも衣装は非常に

大切だと思います。

 

見つかりましたら掲載します。

 

Sponsored Links

嘘の戦争の3話のお勧めは?

 

嘘の戦争の3話目も

かなり楽しみですよね。

 

今度は草なぎさんと山本美月さんが

交際するのか気になりますし

どのような方法で仁科家にもぐりこむのか。

 

また気になってきたのは

水原希子さんが草なぎを好きなんだろうというところです。

 

今後三角関係が発生するのかな?

という予測もできますね。

 

次は汚職刑事を倒していくということですね。

ちょっと周りから攻めていくみたいですね。

六平さんが出演されるということで

汚職刑事っぽい演技が非常にうまい方です。

 

しかもこわもてで手ごわそうな

刑事をさせたら日本一かもしれませんね。

 

嘘の戦争の3話目も楽しみです。

山本美月さんの衣装も一緒にチェックしていきましょう。

水原望子ちゃんの衣装も結構気になるんですけどね。

それは管理人がしていきますね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ