ネバヤン安部勇磨の経歴やWikiプロフィールは?家族構成を調査!

   

 

安部勇磨さんをご存知でしょうか?

コアなロックミュージシャンなら

知っているかもしれませんが

never young beach(ネバヤン)の

メンバーなんですね。

Youtubeでもよくおススメで

表示されていましたので

ぎりぎり知っていましたが

まさか俳優の高橋一生さんの

弟だとはしりませんでした。

安部勇磨さんがどんな方なのか

調べておきました。

 

Sponsored Links

ネバヤン安部勇磨の経歴やWikiプロフィールは?

 

安部勇磨さんの経歴やWikiプロフィールから

まずは調べてみました。

 

音楽グループ名はnever young beachになります。

通称はネバヤンと呼ばれています。

まあグループ名が長いと大体は略されますよね。

Man with a missionをマンウィズって呼んでみたり。(笑)

 

そんなグループのギター兼ボーカルを担当されています。

1990年生まれ東京で育ちました。

デビューはちょっと遅く2015年でしたが

CDショップ大賞を受賞するなど

じわじわ人気が出てきています。

 

基本的にはギターで弾き語りをメインとする

局が多く作詞作曲も安部勇磨さん自身が

手がけています。

 

画像を見るとたしかに高橋一生さんの

面影がありますね。

 

早速Youtubeで検索してみると

「お別れの歌」と言うのが

非常にいい曲だなともいました。

 

 

しかもMVには小松菜奈さんが

出演されているじゃありませんか。(笑)

 

それもちょっとびっくりです。

めっちゃかわいい!(笑)

 

聞いているとエレカシに似ているなと

管理人は感じました。

 

次は安部勇磨さんのプライベートを調査!

 

 

安部勇磨って彼女は?高校や大学は?

 

安部勇磨さんって彼女がいるのでしょうか?

調べてみましたが

やはりまだそこまでメディアに出ていないので

情報は全くありませんね。

Twitterを見てもそのような情報はありませんでした。

 

ただ管理人の勝手なイメージとしては

ミュージシャンって常に彼女がいるイメージなんです。(笑)

 

それが音楽の幅を広げるというか。

なので安部勇磨さんもいるんじゃないかと

期待しているところがあります。

 

ちなみに住まいは小さいときから

引越しが多く世田谷区を転々としていたそうです。

 

最初が青山で最後は祐天寺だったみたい。

管理人はあんまり東京に詳しくないのですが

かなり引越しが多かったのは

確かなようですね。

 

高校もその近辺の学校だったのかも。

また大学は美大の予備校に通っていましたが

落ちてしまって結局進学されなかったそうです。

 

Sponsored Links

高橋一生の弟が安部勇磨だった!家族構成を調査!

 

安部勇磨さんが高橋一生さんの

弟だとは非常に

びっくりですが家族構成も

5人兄弟と非常に多いみたい。

 

何番目かは情報がありませんでしたが

10歳以上、高橋一生さんと

離れていて高橋一生さんが長男らしいので

末っ子なのではないでしょうか。

 

こんどA-Studioで高橋一生さんが

出演されるとき安部勇磨さんも

出るらしいのでそこらへんの

プライベートな情報が聞けるといいなと

期待しております。

 

今回は高橋一生さんの弟だと発覚した

安部勇磨さんを取り上げました。

 

ほかのじょうほうがわかり次第、

更新していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , , , ,