狩野英孝と地下アイドルの女子高生ってだれ?事務所解雇は確定?

   

 

狩野英孝さんといえば天然なのか

計算しているのかわかりませんが

非常におもしろい芸人さんですよね。

川本真琴さんや加藤さりさんとの

泥沼恋愛でワイドショーをにぎわいましたが

またもや狩野英孝さんがしでかしたようです。

 

Sponsored Links

狩野英孝と関係があった地下アイドルの女子高生ってだれ?

 

狩野英孝さんといえば

やはり売れっ子芸人なのか

かなりモテるという噂は

よく聞きますよね。

 

しかし大人の女性ではなく

女子高生と関係をもつという

やばいことをしでかした模様です。

 

そこで狩野英孝さんと関係があった

女子高生を調べてみましたが、

どうも地下アイドルらしいですね。

 

・都内の学校

・芸能界で少しテレビに出たことがある

・秋葉原がメインの活動場所

 

というヒントがあるようですが

ぶっちゃけ難しいですね。

またそこまで有名なアイドルではないようです。

小規模のライブをするくらいの

アイドルなので情報はかなり少ないですね。

 

というか売れていないから地下アイドル

なんだろうと思いますが。

 

地下アイドルといえば

全国に星の数ほどの

アイドルがいますよね。

 

AKBが売れて以来、本当にアイドルなの?というような方も

地下アイドルにくくられているので熾烈を極めています。

 

Youtuberもぶっちゃけアイドルといって

活動している人もいますから

地下アイドルの線引きが難しいですね。

 

飽和しすぎてなかなかテレビに出れないという現象が

発生しており芸能人と関係を持ち売名行為に

及ぶアイドルもいるようですよ。

 

もしかすると今回もそのようなことだったかもしれませんが

これが本当なら狩野英孝さんは後先をあまり

考えていないということがわかりましたね。(笑)

 

破天荒芸人といってもよいでしょうね。ww

 

Sponsored Links

狩野英孝は事務所解雇は確定?

 

このようなスキャンダルがでた場合、

芸能事務所はすぐに火消しをするため

SNSなどを閉鎖したり

ブログを閉鎖したりしますよね。

 

狩野英孝さんのSNSは閉鎖されていないのですが

Twitterの更新は1/17からされてないようです。

 

おそらくはこのような話が出ることを

事前に伝えられたのではないでしょうか。

 

このような話がでたあとも

SNSをするようであれば

不謹慎といわれてしまうかもしれません。

 

おそらく事務所からSNSを発信しないように

止められているのではないかと思います。

 

今回のことは今までの恋愛遍歴もあるので

なかなか「違います」と言い訳するのも

難しくなってきていますよね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件