飛沫真鈴(しぶきまりん)のWikiプロフィールや高校はどこ?

   

 

飛沫真鈴さんが話題になっていますね。

どうも狩野英考さんとの関係が疑われているためです。

飛沫真鈴さんはどのような方なのでしょうか?

 

また名前が難しくて読み方もわかりませんので

飛沫真鈴さんの名前なども調べていきたいですね。

 

Sponsored Links

飛沫真鈴のWikiプロフィールや名前の読み方は?通信高校に通っている?

 

まずは飛沫真鈴さんのWikiプロフィールから

調べていきましょう。

 

管理人は全く知らない人でした。

ただ以前にちょっとだけアイドル活動を

していたということらしいです。

 

飛沫真鈴の名前ですが

難しすぎてわかりませんね。

 

調べてみると飛沫真鈴は

 

しぶき まりんさん

みたいですね。

 

おそらくは本名でないと思いますけどね。

調べてみても本名は公表されていませんでした。

 

また2016年末で芸能界を引退されているそうで

通信高校の2年生という情報はありました。

女子高生で17歳ではあるようですね。

2017年で18歳になるのか。

 

でもTwitterで検索すると

イベントの参加名に飛沫真鈴さんが

出ているのでもしかすると

赤血球というユニットから

ソロ活動し始めたのが

去年末あたりだったのではないかと

管理人は予想しております。

 

とりあえず画像はありましたが

非常に大人っぽくて女子高生には

見えませんね。

 

管理人が見ても

はっきり言って17歳には全く見えません。(笑)

 

うーん、22歳くらいといわれれば納得するレベルですね。

最近のアイドルは低年齢化でルックスが

大人な方が多い傾向はあると思います。

 

おそらくコスプレやカラコンがすごいので

そっち系のアイドルであったことは

確かなようだ。

人気になりそうなルックスですね。

 

 

飛沫真鈴が狩野英孝の相手?女子高生に見えない!

 

飛沫真鈴さんですが

おそらくは狩野英考さんの相手ではないかと

言われていますね。

 

Twitterでもかなり狩野英考さんを

すきそうでした。

またリプも送っていたようで

もちろんどちらともフォローされていたようなので

まあそこらへんらの出会いであることは間違いないね。

 

飛沫真鈴さんはTwitterはすでに

アカウントが削除されていますので

詳しくはわかりません。

 

2016年の5月に知り合ってから

狩野さんが気になって年齢を聞いたら

17歳と答えたそうですね。

 

そこから会っていないとの話しですが

それまでは22歳と思っていたらしいので

完全にアウトのような気がしますけど。(笑)

 

でも今もイベントなんかには招待しているらしいから

本当に中途半端な対応しますよね。

きっぱり関係を断ち切らないと。(笑)

 

でも管理人が最初にこの画像を見たとき

「いやいや、これ加藤さりさんと化粧の系統がそっくりだわ」

ふと思いました。

 

狩野英考さんはやはりこの感じの

女性がタイプなんだろうと

改めて思いました。

 

Sponsored Links

飛沫真鈴のTwitterがヤバイ!

 

飛沫真鈴さんのTwitterの

画像を取っていた方がいるようで

ネット上でも拡散されています。

 

やはりSNSは一度世に出てしまうと

画像なりで取られてしまうので

こわいですね。(笑)

 

 

とはいってもアイドル顔で化粧は濃いですが

かわいらしい女子高生って感じはしますよね。

 

でもTwitterをかなりしていた傾向があるので

消したとなるとやはりこの件で

関係している可能性があるからだと疑われても

おかしくはないですね。

 

でも鍵つきのアカウントも存在しているらしいから

そちらは消していない可能性はあるかもしれません。

そちらのほうで狩野さんの自宅らしき画像があった為、

ばれたといわれています。

 

1/21に狩野英考さんが

会見をするらしいので

ここら辺も名前が出てくるかもしれませんが

まあ芸能界を引退されているし

女子高生なのでそれはないかな。

 

とりあえず狩野英考さんなので

また一波乱ある会見になりそうな気がする!

テレビで必ず見たいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件