伊藤ニーナの身長体重やプロフィールを調査!ハーフで事務所はどこ?

   

 

伊藤ニーナさんをご存知でしょうか?

東京ガールズコレクションでランウェイも

経験している非常に美人でスタイル抜群な

モデルさんです。

管理人は美人を見つけると調べる癖があるので

記事にしてみました。

 

Sponsored Links

伊藤ニーナの身長体重やプロフィールは?

 

伊藤ニーナさんの簡単なプロフィールを

調べてみました。

モデルさんなのでやはり身長や体重などが

気になりますよね。

 

1992年生まれの24歳で福岡出身!

管理人と同じじゃないですか!

身長は168cmと女性にしては

高いほうだと思います。

 

体重はおそらく40~45kgくらいではないでしょうか。

健康的な体型といえるでしょうね。

 

 

5人兄弟の4番目で大家族の中で

すくすく育ったみたい。

それにしても5人って多いね。

 

14歳の頃から福岡でモデルの仕事をしていたようで

2011年に有名雑誌の「JINGER」のオーディションで

グランプリを獲得して東京に進出!

 

地方から出てくるモデルの王道パターンって感じですね。

 

 

伊藤ニーナってどこのハーフ?事務所はどこ?動画は?

 

伊藤ニーナさんですが画像を見た感じ

すぐにハーフだと感じました。

まあ名前もニーナだからね。

 

ちなみにヨーロッパ系アメリカ人の父と日本人の

母の元で生まれたそうです。

 

ヨーロッパと言うと非常にイケメンや可愛い子が

生まれるとして女性には人気らしい。

たしかオランダがやばいらしいよ。

 

ヨーロッパ系でありアメリカでもあるって

結構最強じゃん。(笑)

 

ちなみに事務所はテンカラットですね。

福岡ではレイワールドみたいです。

レイワールドというと

地元の番組とかでも

何回か名前を聞いたことがあるくらい

有名ですね。

 

管理人は気になったので早速Youtubeを

検索してみました。

 

 

本当にアメリカ人の顔立ちのような気がしますね。

お人形さんみたいですよ。

 

Sponsored Links

伊藤ニーナが小林祐希と熱愛彼氏か?

 

伊藤ニーナさんはモデルで

美人でスタイルも抜群。

 

いろんな男性から声がかけられると思いますが

熱愛中の彼氏はどうもサッカー日本代表の

小林祐希選手らしいじゃないですか。

小林祐希の彼女は河北麻友子なの?奇抜な髪型とタトゥーの理由など

 

てっきり河北さんかと思ってたんだけど。

でもモデルであることには変わりないね。

 

やっぱりモデルはサッカー選手にもてますね。

そしてモデルはサッカー選手がすきともいえます。

 

先日は柿谷選手がモデルでタレントのかたと

結婚されていましたね。

長谷部選手もそうですし、

サッカー選手ってやっぱりもてますね。

 

管理人もサッカーしていましたが

モテキは一度も来ませんでした。(笑)

 

 

今回は小林祐希選手との

熱愛が発覚した伊藤ニーナさんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル