突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

      2017/02/13

 

突然ですが、明日結婚しますが

ついに1/23の21時から放送されますね。

放送前から非常に話題となっている

このドラマですが、果たして視聴率は

どうなのでしょうか?

またミュージシャンである山村隆太さんと

西内まりやさんとの相性はどうなのでしょうか?

演技っぷりも非常に注目です。

ちなみに「あすこん」と略されているようです。

たしかに長いタイトルなので今後は

明日婚といってもよいのかも。

 

Sponsored Link
 

突然ですが明日結婚しますのあらすじは?山村隆太の演技は?

 

突然ですが、明日結婚しますの

簡単なあらすじやキャストを

簡単に説明しておきますね。

 

キャストですが

主役ですが

西内まりやさんですね。

 

映画「キューティーハニー」で主演を

つとめてから演技の才能も

開花してきている西内まりやさんですね。

 

2015年のホテルコンシェルジュも

非常に演技がうまかったなと

思っていました。

今回ついに初の月9の

主演と言うことで

西内まりやさんの気合も

ハンパないことでしょう。

 

 

次に意外だったのは

flumpoolのボーカルである

山村隆太さんの起用ですね。

 

演技は初挑戦だと報道ではありました。

いきなり月9で非常に緊張されているかと思います。

演技も見たことないので

全く予想できないのですが

いい演技をてくれる事を

信じたいと思います。

 

突然ですが、明日結婚しますの

簡単なあらすじですが

各世代の恋愛観や結婚観を

男女の面白いシチュエーションを

交えながら展開されているという

はなしです。

 

西内まりやさん演じるあすかは

めっちゃ結婚がしたいと

日々感じている仕事ばりばりの

キャリアウーマンなOLを演じています。

 

恋愛も付き合っていた彼氏と結婚したいと

考えていたがふられてしまう。

そこで山村隆太さん演じるりゅうと

出会うこととなるようです。

突然ですが明日結婚しますの山村隆太のめがねや衣装ブランドは?

 

逆に山村さんですが

イケメンのアナウンサーと言う

役どころを演じなければならず

難しいところですが。

設定では結婚を全くしたくないと

感じているようです。

結婚したらイコール幸せではないという

イマドキの若者の考え方を

持っているようですね。

 

他には同僚に中村アンさんや

岸井ゆきのさんも出演されています。

岸井ゆきの(あすこん)の大学や彼氏は?すっぴんや身長体重を調査!

 

Sponsored Link
 

西内まりやのワンピース、ニット、コート、ドレス、バックの衣装ブランドは?(1話)

 

突然ですが、明日結婚しますの西内まりやさんは

仕事ができるOLさんと言うことですが

やはり世の女性が注目しているのは

ファッションだろうと思います。

 

西内まりやさんはモデルで

インスタも非常に人気で

身に着けているものは

非常に人気があります。

おそらく今回のドラマも

かなりハイブランドから身近なアクセサリーや

コートなど注目アイテムが

出てくることでしょう!

 

そこで突然ですが明日結婚の西内まりやのワンピースの

衣装ブランドを調べてみました。

また今後はアクセサリーやピアス、コートなども

紹介できたらと思います。

 

 

1話目の予告を見たところ

早速結婚式に着ているドレスや

黄色のニットやダウンジャケット、

コートなどが見え隠れしていますね。(笑)

ニットとかめっちゃ可愛いです。

 

ニットに関してはおそらくハイブランドではなく

無地のニットぽいですね。

管理人的にはマンシングウェアのニット帽とか

だったらめっちゃ可愛いと思う!

 

 

 

 

ドレスですがグレースコンチネンタル

刺繍入りサテンコードのドレスだそうです。

似たような感じで以下の商品もあるようです。

 

 

 

また雨のシーンの

コートもピンクがベージュっぽい

色合いのコートですね。

チェスターコートかダッフルコートっぽいですが

なかなか見分けがつきにくい。

 

ただ調べてみるとAnd Couture(アンドクチュール)

のコートである情報を手に入れました。

画像はちょっとないですが、

知り合いの女性に聞いたところ

DRESSTERIOR(ドレステリア)の

コートで似たようなものがあるよといっていました。

 

 

 

他にもバッグやアクセサリー、ピアスなんかも

話題になっていると思います。

こちらについては以下の記事でまたまとめてみました。

突然ですが明日結婚の西内まりやのバックやアクセの衣装ブランドは?

 

また突然ですが、明日結婚しますの1話目で

気になったアイテムがあったら

また更新していきたいと思いますね。

ちなみに主題歌は西内まりやさんらしいです。

突然ですが明日結婚の主題歌は西内まりや!タイトルや発売日は?

 

突然ですが明日結婚の西内まりやのワンピース、ニット、コートの衣装ブランドは?(2話)

Sponsored Link
 

 

突然ですが、明日結婚しますの2話が

1/30に放送されますね。

早速予告動画がYoutubeでアップされていました。

 

 

 

またかわいい衣装が出てきそうですね。

ブラウスやズボン、ガウチョなども気になるところですね。

 

 

ちなみに管理人のおススメドラマは火曜の「嘘の戦争」、

金曜深夜の「奪い愛、冬」です。

奪い愛、冬で倉科カナの衣装のコートやピアスは?ブランドを調査!

嘘の戦争の2話で山本美月が着た衣装コートのブランドは?

山本美月(嘘の戦争)のコートやブラウスの衣装ブランドは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , ,