突然ですが明日結婚しますの山村隆太のめがねや衣装ブランドは?

      2017/01/30

 

突然ですが、明日結婚しますが

話題になっていますね。

やはり注目は演技初挑戦の

flumpoolの山村隆太さんではないでしょうか。

ミュージシャンとしての顔は

よく拝見しておりますが

演技となると全く見たことがありませんので

非常に新鮮味があって

面白そうですよね。

初回の視聴率も非常に注目ですが

やはりドラマで身に着けている

衣装アイテムのブランドなんかも

非常に注目されますよね。

気になったアイテムを

調査してみました。

 

Sponsored Links

突然ですが明日結婚しますの山村隆太の演技がうまい?

 

突然ですが、明日結婚しますは

イマドキの女性や男性の恋愛観や結婚観を

ドラマ化したといってもよい作品です。

原作も非常に人気の作品となっており

まあ定番のドラマ化をしたという流れではありますが

やはりキャストが西内まりやさん、

ミュージシャンの山村隆太さんと

斬新なキャストとなっております。

 

管理人の注目ポイントとしては

やはり山村隆太さんの演技力は

どうなのか?というところですよね。

 

 

Twitterなどではファンがかなり

楽しみにしているツイートが多数見受けられました。

 

また公式Twitterのフォロワーも多数いるので

注目されれていると思います。

 

演技は初挑戦と言うことで

周りもサポートしていると思いますが

Youtubeで1話目の予告動画を見たところ

なんか自然な感じでよい感じに

思いました。

 

 

 

それにしても西内まりやさんが

超絶に可愛いのですが。(笑)

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

 

プールに飛び込むシーンが

めっちゃみたい。

 

Sponsored Links

突然ですが明日結婚しますの山村隆太のめがね、タオル、ニットの衣装ブランドは?

 

突然ですが、明日結婚しますですが、

山村隆太さんの衣装も注目ですよね。

設定ではイケメンキャスターみたいなので

スーツが多いのかもしれませんが

プライベートシーンもあるようです。

 

予告動画では赤のタオルやめがねが

非常に印象的でしたが

やはりトレンチコートなども

出てくるのではないかと思います。

 

ただイメージもあるので

黒を基調とした衣装なのかなと

期待しています。

 

わかる範囲で衣装アイテムのブランドを

調べて掲載していこうと思います。

 

タオルですがALVとイニシャルが

書かれている赤いタオルでしたね。

どこかのブランドではないかもしれませんが

安いやつでもないような気がします。

 

そういえば番組ではタオルでイベントを

しているようですね。

 

 

めがねですが絶対何かしらのブランドだと思います。

黒か茶のふちっぽいですね。

これだけではわかりませんが最近は

星野源さんが着用していた「OLIVER PEOPLES」

(オリバーピープルズ)のめがねが流行りましたね。

 

 

2話ではモンクレールのセーターを着ていましたね。

たしか西内まりやとふたりっきりで

ベランダにいたときのシーンですね。

 

 

楽天にあるかと思ったけど、Kidsセーターしかなかった。

 

他にもいいアイテムを見つけましたら

調査してみたいと思います。

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

突然ですが明日結婚の西内まりやのバッグやアクセの衣装ブランドは?

 

2017年1月ドラマでは火曜放送の

嘘の戦争も非常に楽しいです。

ぜひみてくださいね。

嘘の戦争の2話で山本美月が着た衣装コートのブランドは?

嘘の戦争の1話目の水原希子の衣装はLilyBrown?

 

ドロドロ系のドラマであれば「奪い愛、冬」を

おすすめします。

奪い愛、冬で倉科カナの衣装のコートやピアスは?ブランドを調査!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,