市川理矩は幽かな彼女で話題のイケメン!ブログ、ツイッターは非公開

   

 

市川理矩さんをご存知ですか?

幽かな彼女で高い演技力を評価されたイケメン俳優です。

気になったので調べてみました。

 

市川理矩は幽かな彼女で話題の俳優に?

ichikawa

 

2013年4月に放送された『幽かな彼女』に出演されていましたね。

 

簡単にプロフィールを確認しましょう!

 

名前    :市川理矩(いちかわりく)

生年月日  :1999年1月24日(17歳)

出身    :東京

身長    :173kg

体重    :55kg

事務所   :キューブ

特技    :サッカー、スケートボード

 

市川理矩のデビュー作品は、2007年ドラマ『ハケンの品格』ですね!

 

あとは『はだしのゲン』にも出演されていたんですね。

私見たんですが、幼いから気づきませんでした。(笑)

 

子役時代から活躍され、芸暦は10年だそうです。

 

結構若いときからがんばっていらっしゃるんですね。

 

見た感じ結構おとなしめの子かな?

自己主張があまりなさそうで、ミステリアスな感じですね。

 

見た目だけですからね。(笑)

 

あとサッカー少年とは!

私もサッカー少年でしたので親近感が沸きますね。

どこのポジションをしているのでしょうか?

 

市川理矩さんはたぶん私と一緒で

縁の下の力持ち的な感じだと思いますので

DFでしょう!(笑)

 

FWはやはり目立ちますからね。

キーパーもありかも。

 

勝手に決め付けています。(笑)

 

まだ17歳ですし、これからいろいろな作品に

出演されるかと思いますので見守っていきたいです!

 

市川理矩はツイッターやブログがない?

ichikawa1

 

もっと調べようと思って、公式のブログやツイッターを

見たかったのですがどうやら開設されていないみたいですね。

 

事務所!何してるんですか?(笑)

いまやネットは大切な宣伝媒体ですよ!

更新頻度が低くても作ってあげていただきたいですね。

 

ファンはブログやツイッター、インスタなどのSNSでしか

芸能人を見ることしかできませんから。

 

ツイッターだけでも本人で作ってぜひつぶやいてください。(笑)

 

フォローしたいですね!(笑)

 

コミュニケーション能力も大切ですぞ。

 

市川理矩は「花燃ゆ」にも出演!大河俳優!

Sponsored Link
 

 

市川理矩さんはNHK大河ドラマの「花燃ゆ」にも

出演されています。

 

大河俳優とはますます今後期待できますね。

大河に出られる方は後々大物になっているイメージが

非常に強いです。

 

もちろん主演ではないので目立つわけではないですが、

脇役でも立派なものです。

 

これのおかげかはわかりませんが

NEWSの加藤シゲアキさんが演技力を絶賛して、

自分の小説のドラマ化「傘ももたない蟻たちは」

にも出演されているみたいですよ

 

加藤シゲアキさん見てますねぇ。(笑)

 

徐々に話題作にも出て行けば

これからもっと情報が出てくると思いますので

期待しましょう。(笑)

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , ,