突然ですが明日結婚の主題歌は西内まりや!タイトルや発売日は?

      2017/01/30

 

突然ですが明日結婚しますの主題歌が

非常に話題となっています。

ドラマ発表の時点では

まだだれが歌うかわからなかったからです。

主演に西内まりやさん、flumpoolの山村隆太さんと

どちらともミュージシャンでも活躍されている方々なので

どちらかだと思っていましたが、

どうも西内まりやさんが採用されたようです。

 

Sponsored Links

突然ですが明日結婚しますのあらすじは?キャストや衣装にも注目!

 

突然ですが、明日結婚しますのキャストですが

西内まりやさん演じる「あすか」

山村隆太さん演じる「りゅう」

が主役のキャストとなっております。

 

ふたりの恋愛模様ですが

このドラマはもともと漫画が原作で

女性ファンの多い人気の本みたいですね。

 

結婚したい女性と

結婚したくない男性

 

という現在の肉食系女子と草食性男子を

描いていると言ってもよい作品ですね。

 

管理人はむしろ今回演じる山村さんのりゅうと

同じ結婚観を持っています。

ただおそらく最終的にはふたりでゴールインみたいな

展開だと思いますけどね。

 

そういえば突然ですが明日結婚しますの紹介の

動画がありましたので見てくださいね。

 

 

 

 

 

いや、それにしても西内まりやさんが

可愛すぎて見とれてしまうんですが。(笑)

 

山村隆太さんの演技もよさそうですね。

あと予告動画であったジョギングシーンで

一緒に走っていた男性が気になりますね、

また別に調べてみたいと思います。

 

 

突然ですが明日結婚の主題歌は西内まりやか?flumpoolファンがショック!

 

「突然ですが、明日結婚します」の主題歌ですが

西内まりやさんが歌われるようですね。

最近ではピアノを弾きながら歌ったりと

ミュージシャンとしても才能を開花させている

西内まりやさんですね。

 

ただこの発表にflumpoolの

ファンはかなりお怒りのようです。(笑)

 

https://twitter.com/basket_harakun/status/823185015097831425

 

 

 

管理人もおそらくミュージシャンとして

メインに活動されているflumpoolが

採用されると思っていました。

別に西内まりやさんが下手と言うわけではなくて

流れとしてそうなると思っていました。

 

ただ西内まりやさんが主題歌と

発表されたので本当なのでしょう。

 

 

ダンスミュージックらしいので

ポップな感じになると思いますね。

ドラマの雰囲気に合いそうです。

 

Sponsored Links

突然ですが明日結婚の主題歌のタイトルや発売日は?動画は?

 

ここで気にあるのは主題歌のタイトルや

発売日や動画は?ってところでしょうね。

管理人もそう思いましたから

Youtubeで調べてみました。

 

最近ではさきにYoutubeで動画を配信する時代

となっているためもしかしたら

と思いましたがまだ動画はないようです。

またタイトルもわかっておりません。

~~~~~

1/23の放送でエディング曲が

西内まりや「Motion」

であることがわかりました。

~~~~~

 

 

 

Chu Chuのようなテンポだと

可愛い感じになるそうな予感です。

主題歌にも着目ですね。

 

こちらもよかったらぜひ

突然ですが明日結婚の西内まりやのバッグやアクセの衣装ブランドは?

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , ,