岸井ゆきの(あすこん)の大学や彼氏は?すっぴんや身長体重を調査!

   

 

岸井ゆきのさんが「突然ですが、明日結婚します」(あすこん)

に出演されています。

管理人は以前から岸井ゆきのさんは菅野美穂さんに

非常に似ていると思っていて印象が

深く残っている女優さんの一人です。

そんな岸井ゆきののプロフィールや

芸暦や学歴を調査してみました。

 

Sponsored Links

岸井ゆきのの高校や大学や彼氏は?経歴や身長体重を調査!

 

岸井ゆきのさんの簡単なプロフィール

を紹介していきますね。

 

1992年生まれの24歳です。

身長は148cmと非常に

小さい女優さんで以前見たときも

小さくてめっちゃ可愛いなと

みておりました。

 

芸暦は8年目で2009年から芸能界活動

されております。

私が最初に岸井ゆきのさんを

見かけたのは勇者ヨシヒコだったかな。

 

そんなたくさん流れるシーンではありませんでしたが

印象的な演技でまたルックスも面白かったので

調べてのを覚えています。

 

あとは99.9でも出演していましたね。

このときはちょっと大人っぽくなっていて

びっくりしました。

 

そんな岸井ゆきのさんは神奈川県出身で

ユマニテに所属されております。

ここにはキャラの濃い満島真之介さんが

所属されていますね。

 

岸井ゆきのの高校ですが

確証はありませんが秦野総合高校ではないかと

いわれているようです。

 

ちなみに高校から芸能界活動していた岸井ゆきのさんは

卒業後、女優に専念されており

大学へは進学していないようですね。

 

世の男性が気にしている彼氏の情報ですが

調べてみましたが確証のある情報はありませんでした。

おそらくはいないと思いますよ。

 

 

岸井ゆきのすっぴんってかわいいの?CM動画は?

 

岸井ゆきのさんを調べると

スッピンという単語がよく

検索されているようです。

 

私の感覚では岸井ゆきのさんは

基本的にスッピンのような

お化粧をされていると思っているので

あんまり変わらなと思います。

 

まあそう見えないように

化粧されているかもしれませんが

おそらくスッピンぽく見えるから

検索されているのではないかと思います。

 

岸井ゆきのさんはかわいくない

と言われるようですが

管理人から見れば非常にかわいらしく見えます。

身長が小さいからかわいらしく見えるというのも

あるかも知れませんが女性は顔だけではないですよ。(笑)

 

あとよく注目されているのはCM動画ですね。

東京ガスのCMでシュウカツしている女子を

演じていましたがリアルすぎて

放送が中止になってしまうほどでした。

 

これを気に岸井ゆきのさんも

知名度が上がりました。

 

Sponsored Links

岸井ゆきのが突然ですが、結婚します(ドラマ)に出演!役どころは?

 

岸井ゆきのさんですが、

2017年1月のドラマで

 

「突然ですが、明日結婚します」

「レンタルな恋」

 

の二つに出演されているようです。

女優として今年はブレイクされるかもしれませんね。

以前から注目されていたので

やっとか!と言うべきですかね。

 

1つのクールで2つのドラマに出演するって

ある意味ひっぱりだこですよね。(笑)

 

ちなみに岸井ゆきのさんですが

西内まりやさん主演のフジの月9に

会社同期の女子会仲間として

出演されています。

突然ですが明日結婚の主題歌は西内まりや!タイトルや発売日は?

 

西内まりやさんと比較されてしまう

かもしれませんが身長だけではなく

自然な演技もみてほしいですね。

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

 

1/23から放送が開始されます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 女優 , , , , , , , , , , , , , ,