江角マキコの引退の理由は不倫?現在や旦那と離婚で自宅はどうなる?

   

 

江角マキコさんといえば

管理人の世代では「ショムニ」が

全盛期でそのドラマの主演を

されていた方で有名ですよね。

またいナイナイアンサーに出演したり

バイキングにも出演されておりましたが

江角マキコさんが芸能界を引退されるそうです。

江角マキコの引退の理由は?

 

Sponsored Links

江角マキコの引退の理由は不倫?

 

江角マキコさんが2017年の1月23日に

発表されました。

 

まさかの芸能界引退でしたので

管理人もびっくりしました。

 

江角さんといえばカッコイ女性代表みたいな

芸能人でしたね。

やはりこれは自身の主演代表作である「しょむに」の

イメージが強いんだろうと思います。

 

ところで江角マキコさんが引退する

理由はあったのでしょうか?

 

以前は長嶋一茂さんの家の

落書き指示疑惑とかあったけどね。

 

なにかとあっても

毒舌キャラ?見たいなところもあって

追求されることもあまりなかったですよね。

 

理由としては江角マキコさんが

不倫をされているのでは?

と報道されてしまったからです。

 

本人としては不倫が原因ではないと

おっしゃっていますが

こんな時期に引退されてしまうと

認めてしまっているように

とらえられてもしょうがありません。

 

法的措置をするということで

おっしゃっていますが

その結果をある程度見てからでも

遅くはないと思いますけどね。

 

 

江角マキコと旦那は離婚?自宅はどうなる?

 

江角マキコさんですが現在、

フジディレクターの平野眞(ひらのまこと)さん

とは別居状態で離婚するのでは?

と噂されてしまいました。

 

また江角マキコさんの不倫報道もありましたので

おそらく以前から離婚を前提として

別居されていたと思われますね。

 

離婚はしないと言うことですが

なんか江角マキコさんって

自身のことはあまり言わないで自分に優しい

イメージがついてしまっていますよね。

嫌なレッテルですね。

他の芸能人には強いコメントを言ったりしていますが。

 

ちなみに江角マキコさんの自宅ですが、

だんなさんは別のところに住んでいますので

おそらくは離婚されたとしても

そのまま今の自宅に住むのだろうと思います。

 

以前、かっこいい芸能人女性として

家を公開されていましたが

非常に広い家だったのを

記憶しています。

 

Sponsored Links

江角マキコの現在は?

 

江角マキコさんですが

現在は仕事がほとんどなく

女優としてもドラマには

ここ数年は出演されておりません。

大体はたまにある番組のコメンテーターくらいでしたね。

 

江角マキコさんの現在を心配する

ファンが多くいたようですが

ファンを裏切るような形で

芸能界を引退してしまいましたね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能