山本美月(嘘の戦争)のコートやブラウスの衣装ブランドは?

      2017/01/31

 

嘘の戦争といえば草なぎさん主演の

2017年1月放送のドラマですが

1話、2話ともに高視聴率を

たたき出しているようですね。

そんななか出演されている管理人の好きな

山本美月さんの演技がかわいくて

みるだけで目の保養になります。

毎回気になる山本美月さんの

嘘の戦争で着ている衣装のブランドなんかを

調べてみました。

 

Sponsored Links

嘘の戦争のあらすじやキャストは?

 

嘘の戦争のあらすじですが

簡単に言うと草なぎ演じる陽一の復習劇が

メインとなっています。

管理人は1話から見ていますが、

毎回事件に関係した人たちが

草なぎにだまされていくところを見ていくのは

非常に楽しいですね。

 

徐々に首謀者の会長に迫っていくようですが、

管理人は藤木直人さんが設定的に

以前の事件に関係していないのではないかと

予想していましたが関係しているみたいですね。

 

今後は草なぎが山本美月を選ぶのか、水原希子を選ぶのか

恋愛についても非常に面白くなってきそうですね。

 

Sponsored Links

山本美月のコートやブラウスの衣装ブランドは?(3話)

 

今回も管理人の期待通り

山本美月さんがかわいいんですが、

めっちゃマフラーが可愛いなと思いました。

 

 

あと目がウルウルしてるでしょ?

あれで見つめられたらやばいですよね。(笑)

 

 

草なぎさんとのマフラーまきまきシーンは

うらやましすぎて草なぎさんをうらやんでしまいました。(笑)

さわり心地もよさそうですし、

カシミア素材のマフラーだと思いますね。

 

 

 

 

コートについてはグレーもありですが

同じもののベージュも可愛い気がしますけどね。

それにしてもバーバリーのカシミアコートなんて

ハイブランドがさすが似合う山本美月さんですね。

 

 

 

 

ブラウスについては丸がポイントですかね。

でも可愛いです。

調べましたが情報が少なく

おそらくは流行のシャンパンゴールド色の

ブラウスではないかと思いますけどね。

判明次第、更新します。

 

山本美月のコートの衣装ブランドは?(4話)

 

4話の予告動画が公開されましたね。

 


4話目はジュディオングさんが出演し

よりいっそう豪華な女優さんが出演されていますね。

 

山本美月さんはちょっとしか見えませんでしたが

あらたなコートを着ていたような気がします。

調査して更新できればと思います。

 

あと気になったところは草なぎが「みえすいた嘘を!」と

いわれているシーンですね。

何かばれてしまったのでしょうか?

気になるところです。

 

またこのなぞも解けてくるのかな。

嘘の戦争のオウムの声優はSMAPの木村拓哉?誰なのか予想!

 

今回は管理人の大好きな

嘘の戦争に出演している山本美月さんの

衣装について調べてみました。

 

若手俳優さんも要チェックです。

杉野遥亮(嘘の戦争)の役や高校大学はどこ?経歴や身長を調査!

 

他のドラマもおススメですよ!

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

奪い愛、冬で倉科カナの衣装のコートやピアスは?ブランドを調査!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , ,