スリル!赤の章警視庁庶務係ヒトミの小松菜奈のメガネや衣装は?

   

 

スリル!赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿

というドラマが2017年2月22日に放送されるようです。

主演に小松菜奈さんが出演と言うことで

管理人は非常に気になっております。

BSプレミアムや総合テレビなので

見れるかわかりませんが

友人に録画してもらおうと考えています。(笑)

調べていると小松菜奈さんのメガネ姿が

可愛かったのでどの衣装のブランドを

使用しているのか調べてみました。

 

Sponsored Links

スリル!赤の章~警視庁庶務係ヒトミのあらすじやキャストは?

 

スリル!赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿の

メインキャストですが

 

小松菜奈

小出恵介

山本耕史

 

の3人になります。

とくに小松菜奈さんはNHKドラマ初主演

らしく映画では結構みていたんですが

意外でしたね。

 

小松菜奈さん演じる中野瞳は警視庁の庶務係で働いており、

主に捜査で使われた費用や領収書をチェックする仕事を

する役になるみたい。

ただ父親が詐欺師だったみたいで、

事件性があるかを見極める力がずば抜けて高い。

さまざまな事件を刑事役の小出恵介さん、

弁護士役の山本耕史さんと一緒に解決していく

ドラマになるようですね。

 

まあ小松菜奈さんの設定もかなり

面白そうですね。

まじめな役っぽくて結構悪そうなところも

みれそうなので非常に楽しみです。

 

Sponsored Links

スリル!赤の章~警視庁庶務係ヒトミの小松菜奈のメガネや衣装は?

 

スリル!赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿で

小松菜奈さんの特集ページがありましたが

どうもメガネを着用されているようです。

またTwitterで検索してメガネ姿が

出てくるのでこれはドラマの衣装として

かけているのだと思いました。

 

 

メガネかけるとまた可愛いなと感じました。

管理人もメガネが必須なのですが、

メガネ女子はかなり萌えます。(笑)

 

フレームが細くて頭がよさそうな

印象を与えるめがねですね。

普通はピンクとか赤とか黒のふちが

定番でしょうがこのようなメガネも

またいいですね。

 

 

 

見ている感じおそらく流行の

BOSTONタイプなのかなと思います。

管理人としては白山眼鏡店(はくさんがんきょうてん)の

眼鏡は品質もよく衣装提供されているという

印象があります。

 

あとはOLIVER PLOPLESの眼鏡も

逃げ恥で星野源さんが着用していた

衣装メガネのブランドです。

 

次にベージュのジャケットですね。

今回小松菜奈さんはあまりお金持ちの役柄では

ないように思います。

おそらくはそこまでハイブランドの

衣装ではないようにも見えます。

社会人でも着れるような

テーラードジャケットっぽいですね。

 

ブランドがわかりませんでしたので

わかり次第、更新できたらと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , ,