金田彩奈のWikiや性格と彼氏が気になる!元トリンプの現在は?

   

 

金田彩奈さんをご存知でしょうか?

2017年1月から放送されている

水曜の深夜ドラマ「レンタルな恋」に

出演されています。

ドラマをみてひときわ美人な女優さんだな

と思い管理人センサーが反応したので

調査してみました。

 

Sponsored Links

金田彩奈のWikiプロフィールや年齢は?身長、体重、高校、大学など

 

金田彩奈さんの簡単なWikiプロフィールを

調べてみました。

 

1989年12月20日生まれの27歳ですね。

てっきり20代前半くらいかと思っていましたので

びっくりしました。

 

出身は宮城県で牛タンのうまい地域。

出張でよくお世話になっています。(笑)

 

身長は165cmと意外と高く

体重はおそらく鍛えていて

スタイルキープしているので

40kgの前半くらいだと思います。

 

事務所はオスカーなので

一緒に出演されている

剛力さんと同じ事務所じゃないですか。

 

いやー調べてみると

意外に年を取っていることが

びっくりしましたね。

ドラマでは全くそんな風には見えませんので。

 

高校は利府高校を卒業されて、

大学は仙台白百合大学に進学されたとの情報がありました。

 

 

金田彩奈の性格や彼氏はだれ?ミスユニバースのファイナリスト?

 

金田彩奈の芸能界デビューには

ミスユニバース2011年で

ファイナリストに選ばれたことが

きっかけだそうです。

 

ミスユニバースと言うと

スタイルやルックスもそうですが

知性や教養も必要となるので

金田彩奈さんもおそらく頭のいい方なのでは?

と思っております。

 

また金田彩奈の性格がよく検索されています。

今までの経歴を考えると

一生懸命の努力家、家族は弟がいるのですが

ちゃんとお世話をしているようなので

家族思いでもあると思います。

 

知性や教養もあるので

落ち着いた性格なのでは?

と管理人は感じています。

 

となると気になるのは金田彩奈さんの

彼氏についてですよね。

調べた限りでは

全く情報があがっておりませんでした。

 

芸能界で活躍していくため

彼氏を作っていられないのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

金田彩奈って元トリンプガールだった?現在の芸能界活動は?

 

金田彩奈さんを調べると

経歴に2012年のトリンプガールに選ばれているようです。

トリンプと言うと女性っぽい、

スタイルが抜群ではないとだめという

イメージがあります。

 

ただ金田彩奈さんのルックスとスタイルであれば

選ばれてもおかしくはありません。

2011年にはミスユニバースのファイナリストと言う

肩書きもありますからね。

 

金田彩奈さんですが現在は「レンタルな恋」に

出演されています。

剛力さんが所属する「Rental Lovers」の

同僚の役だそうですね。

 

今後は女優としても

力を入れていくのでしょうね。

 

今回は話題になっている金田彩奈さんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , ,