剛力彩芽(レンタルな恋)のコスプレやコートの衣装ブランドは?

      2017/02/08

 

剛力彩芽さんが出演されている「レンタルな恋」が

放送後から非常に話題になっております。

なぜなら毎回30分と言う短いドラマながら

コスプレ衣装が超絶過ぎて絶賛されているのです。

そこで気になったコスプレ衣装や

マフラー、コート、セーターなどかわいい衣装を

調べてみました。

 

Sponsored Links

レンタルな恋のあらすじやキャストは?

 

レンタルな恋のキャストですが

 

剛力彩芽 高杉レミ役

太賀 山田公介役

岸井ゆきの 道端すみれ役

金田彩奈 香川アケミ

 

など豪華ですね。

 

どちらかと言うと

今後ブレイクしそうな俳優が

出演されているイメージがあります。

 

剛力彩芽さんは有名なので

違いますが岸井ゆきのさんや

金田彩奈さんは今からブレイクしそうな

予感がしています。

岸井ゆきの(あすこん)の大学や彼氏は?すっぴんや身長体重を調査!

金田彩奈のWikiや性格と彼氏が気になる!元トリンプの現在は?

 

あらすじですが、「Rental Lovers」という

恋人気分が味わえるフシギな店に

引き寄せされた公介がレミと出会い

一目ぼれしてしまいます。

 

すみれは公介の幼馴染で公介を

すきなのだがなかなか告白できないでいる。

そのなかでレミというライバルに遭遇しながらも

面白おかしく話が進む恋愛コメデドラマである。

 

ただレミにはいろいろな秘密ごとや仕事以外笑わない

というところも今後明らかになってくるだろう。

 

Sponsored Links

剛力彩芽のコスプレがエヴァの初号機?(1話目)

 

レンタルな恋といえばやはり剛力さんの

コスプレ目当てでみている視聴者が

多いのではないでしょうか。

 

1話目は確かに衝撃的でした。

事前の情報からエヴァのキャラに

コスプレするという情報があったのです。

 

実際見てみるとまさかの

初号機に変身するという

衝撃の内容でした。

 

 

Twitterでも完成度が高すぎじゃないか?

というツイートが結構ありました。

 

剛力彩芽がお姫様のコスプレ?(2話目)

 

1/25放送のレンタルな恋の2話目ですが

次は中世のお姫様みたいなコスプレを

するようですね。

 

1話目の完成度が高いために

どのようなコスプレ衣装なのか

気になるところです。

 

剛力彩芽のコートやセーター、マフラーの衣装ブランドは?

 

もともとなぜこのレンタルな恋を

見ようとしたかと言うと

この画像が非常にかわいかったからなんですね。

 

 

 

マフラーもかわいいし、

セーターもかわいい。

管理人的にはおそらく萌え袖ではないかと

想像してしまいました。(笑)

 

さてこのマフラーですが

ちょっとヒントが少なすぎて厳しいですね。

 

 

 

 

おそらくは高いマフラーではないように

見えましたのでこれでもかわいいと思いますね。

 

あとはセーターですけど。

ニットで首元にファーがついているタイプの

ものでしょうね。

 

 

 

似たようなものはありませんでしたが

剛力さんであればこのような服も

かわいいなと思います。

 

 

今回は管理人が気になったレンタルな恋の

衣装やコスプレを調査してみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , , , , ,