COWCOWの善し(山田與志)と不倫したA子はだれ?離婚確定か?

   

 

COWCOWといえば2人組のコンビで

非常におもしろい芸人さんですね。

大阪NSC12期生で多田健二さんと改名した善しさん

の同級生のコンビです。

そんな売れている芸人の善しさんが、

不倫報道でびっくりしました。

 

Sponsored Link
 

COWCOWの善し(山田與志)と不倫したA子はだれ?

 

次の文春砲の餌食となってしまったのは

COWCOWの善しさんですね。

 

どうも20代の一般女性のかたと

ほぼ同棲しており

女性の自宅にも通っているそうです。

 

あれ善しさんといえば愛妻家として

有名ですよね。

たしか以前にがきの使いでヘイポーさんが

善しの家に行く企画があったと思いますが

そのときもめっちゃ家族愛あふれる感じだったのに。

なぜでしょうか?

 

ちなみに一般女性とありますが

もしかすると元芸能人の女性かもしれませんよ。

 

それにしても最近はよく文春さんは

不倫をターゲットにしていますよね。

やっぱり週刊誌が売れるからなのかな。

 

Sponsored Link
 

COWCOW 善しは離婚確定か?別居してるって本当?

 

改名した善しさんですが、

報道によるとすでに去年から

奥様と別居しているようで

離婚が秒読みらしいです。

 

これは非常にびっくりしました。

別居して、旦那は不倫しているとなると

まあ離婚は確定的だと思いますね。

 

この場合、不倫と言えるんでしょうかね、

もちろん離婚していないので不倫なのかもしれませんが

事実として別居していることがわかっているのであれば

「田中萌さん」、「ベッキーさん」、「とにかく明るい安村」の

ようなかんじとは別だと管理人的には思うのですが。

 

善しさんといえば北の国からの「ほたるぅ~」が

非常に似ている芸を持っていますが

これで芸能界を引退しないか心配ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 不倫