宇佐美里香は原沙知絵に似てる?可愛い私服や世界の空手美女動画集!

   

 

宇佐美里香さんといえば空手の形の演舞で

世界大会を優勝した方です。

そんな宇佐美里香さんのことについて調べました。

 

宇佐美里香は原沙知絵に似てませんか?

usami3

 

みなさんどうでしょうか?

似てますよね?

私はそう思ったのですが、ネットで調べると

あまり原沙知絵さんと挙げている方はいないですね。

見かけるのは以下の方たちですね。

 

七尾藍佳

京野ことみ

清水希容

隅田美保

玉森裕太

 

たしかに七尾藍佳さんは似てるかも!

むしろ一番似てるかもしれない!(笑)

目元の離れ具合とは髪型とか雰囲気も似てる。

 

京野ことみさんも似ているが、

七尾藍佳さんほどは似てないかな。

 

清水希容は同じ空手の方みたいですね。

私の印象だと雰囲気は近いんだけど、

顔はあんまり似てないと思うな。

 

隅田美保さんは確実に似てないと思います。(笑)

 

玉森裕太さんは、んーやっぱり離れ具合は似てる。

でもやっぱり微妙かな。

 

私は原沙知絵さんを推しますよ。(笑)

 

共通していえるのは、目鼻立ちがはっきりしている方、
あとは微妙にボーイッシュな方が似ているのかなと思います。

 

宇佐美里香さんは空手をしますので、

おそらくわざと髪を短めに切っているのだろうと思います。

 

だって空手しているときに髪の毛が

ファサファサしてたら邪魔ですもんね。

 

宇佐美里香の私服は可愛い!

usami2

 

宇佐美里香さんのイメージは強そうで男勝りな感じですね。

だから先入観で白黒の男が着るような格好をしているのではないか

と思っていましたが全然違いました。

 

ニットにインナーはキャミソールかな。

 

この画像は私の予想とは全然違っていました。

笑顔もかわいくてほれてしまいそうです。

試合のときと全く違いますね。

 

試合の時はなはり緊張と真剣なまなざしなので

怖いですよね。

 

ちなみに宇佐美里香さんはすでに引退をされており、

後進の育成に力を入れています。

 

自分の道場などは持たないんでしょうかね?

たぶんすでに師範クラスじゃないんでしょうか。(笑)

 

厳しい顔と笑顔ギャップがよくて私は通ってしまいそうです。

 

宇佐美里香の糸東流空手動画と世界空手美女動画について

Sponsored Link
 

宇佐美里香の空手動画を見てください。

 

絶対おススメです。

 

特にジャンプからのしゃがみこみがキレイすぎる!

 

 

演舞開始からの海外の反応が面白くないですか?

これは賞賛を送っているのだろうと思います。

でも演舞中の拍手はできればやめてほしいですね。

集中して演舞されていますし。

 

次に世界空手美女のコーナーです。

 

空手は世界でも普及しています。

私がいろいろ見た中でブラジルのこの方が

非常に美人だと思いました。

 

 

どうですか?

キレイでしょ?

形もキレが良いですし、

背も高い、手足も長いで外国人の体型を生かしています。

 

お名前はManuela Spessattoさんみたいですね。

 

皆さん覚えておきましょう!(笑)

 

 

終わり

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , ,