飛沫真鈴(しぶきまりん)の元彼は狩野をモノマネするHIWAか?

   

 

飛沫真鈴(しぶきまりん)さんが話題となって

はや数日経ちますがまだまだ面白いネタが

あるようですね。

狩野英孝さんの前に付き合っていた元彼が

狩野英孝さんをモノマネしている

若手芸人だったらしいのです。

誰なのでしょうか?

 

Sponsored Links

飛沫真鈴(しぶきまりん)の元彼は狩野をモノマネするHIWAか?

 

飛沫真鈴さんというと

外見では全く女子高生とはわからないくらいの

かわいさとルックスがありますよね。

飛沫真鈴(しぶきまりん)のWikiプロフィールや高校はどこ?

 

狩野英孝さんとお付き合いしていたそうですが

その前に付き合っていた彼氏が

狩野英孝モノマネ若手芸人のHIWAさんであることが

わかりました。

 

どうもふたりはすでに結婚を前提に

お付き合い(少なくとも男性側)していたそうですが

狩野英孝さんをしぶきまりんさんは選びました。

 

まあ偽者よりは本物がいいと思ったんでしょうね。

しぶきまりんさんが狩野英孝さんと会ってしまったことで

しぶきまりんさんがそう思ってしまったのでしょう。

 

かわいそうですがしょうがないですよね。

 

Sponsored Links

吉本19期生のHIWAってどんな芸人?プロフィールは?

 

Twitterでは放課後ハートビートのHIWAで

活動されているようですね。

よしもと無限大ホールでも出演されていて

芸を磨いているそうです。

 

 

 

樋渡大輝さんと言う名前で年齢は

1992年生まれの24歳としぶきまりんさんとは

8歳差になりますかね。

 

ちなみに放課後ハートビートは2人組で

HIWAさんはぴんとして狩野英孝さんのモノマネも

しているみたいですね。

 

他にはGLAYのTERUさんのモノマネもしているらしい。

 

Twitterの画像を見ると

左側だと思いますが

狩野英孝さんの若い頃みたいな感じに見えて

しかもイケメンだと思います。

 

元彼も狩野英孝さんに似ている人、

次は本物の狩野英考さんと

着実に上がっていっているしぶきまりんさんは

本当に芸人が大好きなんでしょうね。

 

こんな形でお名前が知れてしまってかわいそうな

部分も感じますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件