大島優子(タラレバ娘)のメガネ・コート・ワンピースの衣装を調査!

   

 

東京タラレバ娘といえば3人の女性が

タラレバといいながら女子会して

男がいないと話している

おもしろ恋愛コメディですよね。

そこでその三人の中の大島優子を

取り上げてみました。

 

Sponsored Links

東京タラレバ娘のあらすじやキャストは?

 

東京タラレバ娘のあらすじですが

3人の女子が30近くになっても

結婚できないことを

ぶつぶつ、たられば~といいながらも

自分の今後の将来を考えていく

ドラマですね。

 

まあこれは管理人の主観ですけどね。

私の見ている感じですよ。

 

キャストは

 

吉高由里子

榮倉奈々

大島優子

 

がメインキャストです。

 

そのほかに管理人の一押しはマミちゃんこと

石川恋さんですかね。

石川恋(東京タラレバ娘)のトップスやニットの衣装ブランドは?

 

倫子こと吉高さんを助ける役どころのように

見えますが意外となくてはならないところかも。(笑)

 

1話、2話とみてきましたが、

3人娘のかけあいが非常に面白くなってきましたよね。

 

榮倉さんは平岡さん、吉高さんは坂口健太郎さんみたいな

構図が出来上がっており大島優子さんは3話目で

田中圭さんに恋をする感じですね。

 

 

これが最後まで続くのか次の男性がそれぞれに現れるのか?

非常に楽しみなところです。

 

やはりコメディ要素があるのが

管理人的にはGood!ですね。

 

Sponsored Links

大島優子(タラレバ娘)のメガネ・コート・ワンピースの衣装ブランドは?

 

3人娘のなかでも三女てきなポジションに見える

大島優子さんですが衣装がかなり検索され

注目されているようですね。

 

やはりAKBの頃からも最前線で活躍していたので

女優に転向してもファンは多いだろうと思います。

 

とくにメガネがかわいかったですね。

管理人もメガネを愛用していますので

メガネ女子はすばらしいですね。

 

そういえば「奪い愛、冬」でも

倉科カナさんがメガネをかけているシーンがありましたね。

あとはまだ放送されていませんが、

小松菜奈さんもメガネをかけているシーンがあるようです。

奪い愛、冬で倉科カナの衣装のコートやピアスは?ブランドを調査!

スリル!赤の章警視庁庶務係ヒトミの小松菜奈のメガネや衣装は?

 

ちなみにメガネはこれになるだろうと思います。

 

 

見ている感じではレンズの下にフレームがあって

上がなく茶色っぽい色のフレームでしたね。

これはアンダーリムと呼ばれるタイプになるでしょうかね。

 

衣装提供の情報からメガネはおそらく

 

Loyd

Coolens

 

の2つになるだろうと思います。

どちらとも有名なブランドで

Coolensのほうが比較的庶民でも

手の届きやいすブランドでしょうか。

 

管理人もお店に行ったことがあります。

 

 

 

メガネの商品の特定にはいたりませんでしたが

アンダーリムのメガネ自体は

どのブランドでも比較的簡単に購入できます。

上記のブランドはカッコイイし、

女性でも使えるような気がします。

 

 

あと管理人的に気になったのは

この画像の大島優子のワンピース?ドレスですかね。

JILLSTUARTのアゼルオールインワンという商品です。

公式オンラインショップでも今なら購入できるみたい。

管理人も楽天で調べましたが黒を基調とした

以下のドレスもかわいいなと感じました。

 

 

 

 

今回は管理人目線での東京タラレバ娘の

批評とあらすじ展開、感想を述べました。

いろいろと文句を言われそうですが

管理人的には毎週録画してみようと思っています。

 

こちらもおすすめ

石川恋(東京タラレバ娘)のトップスやニットの衣装ブランドは?

剛力彩芽(レンタルな恋)のコスプレやコートの衣装ブランドは?

山本美月(嘘の戦争)のコートやブラウスの衣装ブランドは?

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , ,