桐谷美玲(人は見た目が100パーセント)のブラウスの衣装は?

      2017/02/08

 

桐谷美玲さんが主演の「人は見た目が100パーセント」

の情報が解禁されましたね。

2017年4月放送でフジテレビ 木曜22時から

放送されます。

タイトルからみてルックスが一番だといっているようなもの

ですが事前情報だと理系女子(リケ女)で

女子力がない子を演じるようですね。

気になった桐谷美玲(人は見た目が100パーセント)の

ブラウスの衣装を調べてみました。

 

Sponsored Links

人は見た目が100パーセントのあらすじやキャストは?

 

桐谷美玲

人は見た目が100パーセントということで

結構インパクトのアルタイトルですが

どのようなあらすじなのでしょうか?

 

もともと「人は見た目が100パーセント」は

大久保ヒロミさんがお書きになっている

漫画のドラマ化になるみたいですね。

 

漫画では3人の女性が女子力がないことを

悲観しイマドキの女性とは?

モテル女性とは何なのか?

美について研究しながら成長していく

ストーリーのようです。

 

化粧っ気のない城之内純(30歳)

ふくよかな体型の佐藤聖良(25歳)

一昔前のメイクしか知らない前田満子(40歳)

 

という漫画の設定があり、

今回は桐谷美玲さんが演じることになったのですが

どれにあたるのかは今のところわかりませんが

城之内純あたりではと思っています。

 

ふくよかなってところは

桐谷さんには演じれないでしょう。(笑)

 

 

また40歳の年齢は演じるのは

まだちょっと早いですね。

ということで消去法で予想しています。

 

キャストについては

桐谷美玲さんだけですが

今後もっと情報がでてくることでしょう。

 

ただ管理人的予想では

ふくよかな佐藤聖良さんはニッチェの江上さんなのでは?

と予想しております。

 

Sponsored Links

桐谷美玲(人は見た目が100パーセント)のブラウスの衣装は?

 

気になったのは公式ツイッターの

ツイートですね。

 

たしかに化粧は薄めですよね。

やはり城之内さんになるのか。(笑)

 


 

服もかわいらしいというよりかは

蛇?やバラ?が描かれているような

ちょっと怖いブラウスのようにも見えます。

 

おそらくこれがドラマで着る最初の衣装なのでは?

と予想しています。

 

どこかのブランドのトップスだと思いますが、

わかったら更新します。

 

今回はいち早く情報が公開された

フジテレビ 木曜22時放送のドラマの

見た目100パーセント

を取り上げました。

今後、新キャストや衣装の情報がわかりましたら

載せて行きたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , , ,