前田敦子(就活家族)の衣装(バックやワンピース)のブランドは?

   

 

前田敦子が出演している就活家族の視聴率が

いいらしいですね。

管理人的には前田敦子さんを好きなので

最初からみていますが、

前田敦子さんがかわいそうで

ちょっと感情移入しちゃっています。

管理人も似たような家族の雰囲気でしたから

昔を思い出しますね。

見ていた中で前田敦子さんが着ている

衣装の情報をまとめましたので

記事にしてみました。

 

Sponsored Links

就活家族のあらすじやキャストは?前田敦子の演技はどうなのか?

 

就活家族のかんたんなあらすじですが、

設定は4人家族で

 

父親:三浦友和

母親:黒木瞳

長女:前田敦子

長男:工藤あすか

 

の4人になります。

 

かなり豪華な俳優陣ですが、

そのなかでも前田敦子さんの演技が

管理人的にうまいなと毎回思います。

 

感情の表現がうまくて、

喜怒哀楽がいい意味で判りやすいような気がします。

 

ドラマのあらすじですが、

 

 

父は大手企業の人事部長、母は私立中学の国語教師、

宝飾メーカーに就職した娘と就職活動中の息子。

平穏に見えていた家族がふとしたきっかけで崩壊し始める

――いったん狂い始めた歯車は歯止めが効くことなく、

次第にあらぬ方向へと向かっていく…。

主演に三浦友和、その妻役に黒木瞳、娘役に前田敦子、

息子役に工藤阿須加を迎え、

「人にとって仕事とは何なのか?」

「人はなぜ働くのか?」、

ひいては「生きることとはどういうことか?」を

ユーモラスに、ときにミステリアスに問いかける、

ジェットコースター・ホームドラマが誕生!

テーマはズバリ“就職活動=就活”!

家族全員が就活することになってしまうという

かつてない展開に陥ったひとつの家族に

次々と襲いかかる衝撃的な現実…バラバラになりそうな家族が

“就活”を通して、どんな未来にたどり着くのか

――息もつかせぬ展開のホームドラマが木曜の夜を駆け抜ける!

 

管理人的には確かにイントロダクションと同じ展開で

きていると思います。

三浦さんは会社を辞めさせられてしまうし、

前田敦子はセクハラにあっているし、

黒木瞳も仕事でトラブルを抱え、

工藤あすかは就職活動がうまくいかない。

 

それぞれが現代のリアルな状況を

あらわしているかのような展開ですよね。

 

それぞれが独自の問題を抱えながらも

それが全体に広がっていく様子が

今後もハラハラして面白そうですよね。

 

Sponsored Links

前田敦子の衣装(ニット、ワンピース、アクセサリー、スカート、バック)のブランドは?

 

そんななか管理人は前田敦子さんについては

かわいいなという目線でみているので

やっぱり着ている衣装がどのようなものか

気になるんですよね。

 

たとえばニットとかワンピースもそうだし、

家でのシーンやオフィスでのシーンの

衣装が全く違うし、アクセサリーも気になるところです。

 

管理人が調べてわかった衣装を記載していきます。

 

1話目で朝食のシーンで着ていた

ニット?だと思いますが

これはPATTERN Fionaのニットであることがわかりました。

 

 

 

 

このようなシンプルな素材を

さらっときこなしているところがいいですね。

 

あとはVネックのニットも着ていたような気がします。

これもシンプルな着こなしといえるかもしれませんね。

無地でズボンもいろんなものと合わせることができそうなので

おススメですね。

 

 

 

次は仕事のシーンやドラマ中のプライベートなシーン

での使っているアイテムですね。

このときはバックやアクセサリー、トップス、スカートが

特にTwitterで検索されておりました。

 

 

このヒョウ柄のワンピースがかわいいですね。

しらべてみるとこれはレオパード柄と言うようですね。

女性にレオパード柄っていうとちょっとかっこいいかも。(笑)

 

 

 

ワンピースに関してはRadyというブランドが

衣装提供で一覧に記載がありました。

おそらくは2話の食事のシーンにきていた

衣装ではないかと思います。

 

あとはバックですが、バックに関しては

ちょっとハイブランドも織り交ぜられているようですね。

TOPKAPIというブランドのバックになります。

 

 

 

A4サイズの媒体も入るらしいので

仕事でも使っている女性が

多いサイズらしいですね。

前田敦子さんの役にはぴったりなのかも。

 

 

 

TOD'Sのバックは結構ハイブランドだと

管理人的には感じています。

こちらも前田敦子さんが2話で使っていたバックになります。

TOD'Sは他のドラマでも結構衣装アイテムとして

使われている傾向があります。

サラリーマン左江内氏の小泉今日子の部屋着とアクセの衣装ブランドは?

 

今回は前田敦子さんのドラマの衣装について

まとめてみました。

結構清楚系の衣装が多いので

前田敦子さんには結構似合っていると思います。

 

別のドラマの衣装情報についての気が向いたらどうぞ。

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

奪い愛、冬で倉科カナの衣装のコートやピアスは?ブランドを調査!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , , , , ,