人は見た目が100のキャストや桐谷の相手役は?登場人物を調査!

      2017/02/09

 

人は見た目が100パーセントと言う

面白そうなタイトルのドラマが

2017年4月からフジテレビで放送されます。

 

木曜の22時に放送予定で、

時間帯的にも視聴率が期待できるところですが

管理人的にこのドラマについて

調べてみました。

 

Sponsored Links

人は見た目が100のキャストやあらすじは?

 

人は見た目が100パーセントということで

管理人もそう思います。(笑)

 

見た目で人は第1印象と決めてしまいがちです。

そしてそれは今後の付き合い方でのかなりの

ウェイトを占めるそうです。

初頭効果というそうで、

この初頭効果を高めることで

人との言い付き合い方ができるようになる

という本も出ているくらいです。

 

と、ほんまでっかでいっていたような気がします。(笑)

 

まあ管理人も同じ考えで、

おそらくこのドラマも理系女子で女子力がない

女性達がどう女子力を高めて行くのかを

つきつめるドラマになるのではないかと思います。

 

人は見た目が100パーセントはもともと漫画で

原作があり大ヒットしています。

 

今、放送されている「東京タラレバ娘」も

似たように原作があり、3人組という

ところも一緒ですね。

それもあり管理人は期待しているところです。

 

人は見た目が100パーセントのあらすじですが

 

 

マジメで優秀な研究員・城之内、佐藤、前田。

「一応服は着ているから」

「お風呂には入っているから」

と自分に言い訳をし、

女子力や美に背を向けていた人生。

が、このままではいけないと、

就業後に「美」の特別研究をし始めて!?

「女子」になりたい、けれどなれない

「女子モドキ」たちが、

美と価値観を問いかける

抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

 

 

若干設定も東京タラレバ娘と

似ていると思ったのは管理人だけでしょうか。(笑)

 

でもキャストが桐谷美玲さんで

3人の内の1人として出演することが決まっています。

桐谷美玲(人は見た目が100パーセント)のブラウスの衣装は?

 

3人の女性がどのように変化していくのか

楽しみな内容ですね。

管理人も理系の大学でしたので

友人にも理系女子はたくさんいますが

たしかにあまり女子力が高い人は

いないように思います。(失礼ながらw)

 

友人にもみるように勧めたいですね。

 

 

 

人は見た目が100の桐谷の相手役は?登場人物は?

 

残りのふたりはまだ公表されていませんが、

ニッチェの近藤さん、江上さん、森三中の黒沢さん

などぽっちゃりな女性が桐谷さんの相手役として

予想されているようです。

 

これは漫画の設定で、

 

化粧っ気のない城之内純(30歳)

ふくよかな体型の佐藤聖良(25歳)

一昔前のメイクしか知らない前田満子(40歳)

 

の3人がすでに情報としてあるため

これにある程度は沿った配役になるだろうと

思われるからです。

 

城之内純さんは桐谷美玲さんになることでしょう。

ここは決まってからまた更新していきますね。

 

~~~2/9追記~~~

桐谷美玲さんの同僚役に水川あさみさんが

決まりました。

前田満子役をされると思われます。

さらに登場人物として室井滋さん、

鈴木浩介さんが発表されました。

~~~~~~~~~~

 

Sponsored Links

人は見た目が100パーセントの略はひとパー?主題歌は?

 

すでに人は見た目が100パーセントの略語が

出回っているようです。

 

「ひとぱー」

 

だそうです。

なんか1パーセントみたいなイメージになっちゃいますね。(笑)

 

最近のドラマは原作とことなる

ストーリーを描いていくことが多いのですが

人は見た目が100パーセントもそうなるんでしょうかね。

 

「突然ですが、明日結婚します」も元は原作があるのですが

放送直後、「全く違うじゃん!」というファンのお怒りの声

が多数見受けられました。

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

 

やはり漫画と同じでは面白くないのでは?

という心理もあるかも知れませんが

できるだけ忠実に再現してほしいというところでは

管理人も同様の考えです。

 

跡気になるのは主題歌を誰が歌うのかも

気になることろです。

 

2017年4月の放送が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , ,