小栗旬(CRISIS公安機動捜査隊)のスーツの衣装ブランドは?

      2017/02/07

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班というドラマが

関西テレビ/フジテレビ系で

火曜日の21時から放送されます。

小栗旬さんが出演されたドラマ「Border」の

監督とタッグを組んでいるそうで

あのときもかなり面白かったのを

覚えていますので

今回もアクションやストーリーに

期待できますね。

管理人的に調べてみました。

 

Sponsored Links

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のあらすじやキャストは?

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班の放送が決まりましたね。

めざましテレビでも紹介され、

フジテレビも期待しているということでしょうね。

 

 

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、

規格外の男たちの活躍を描く!

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。

刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!

 

善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況!

それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、彼らを待ち受けているのは?

 

 

簡単なあらすじを読むと

かなり悪そうな事件がたくさん起きそうな予感ですね。(笑)

 

こうなると小栗旬さんや西島秀俊さんの

アクションが期待できますね。

 

 

管理人は「MOZU」が好きでWOWOWも映画も

みたくらいかなりファンでアクションも

すごかったじゃないですか。

また小栗旬さんもいろいろなドラマで

アクションをしているので

このタッグはかなり期待できるなぁって思います。

 

 

目がカッコイイ!

 

キャストとしてはふたりの名前しかありませんが

今後、情報が徐々に公開されていくと思いますので

更新していきたいと思います。

 

Sponsored Links

小栗旬(CRISIS公安機動捜査隊)の衣装ブランドは?スーツや時計が気になる!

 

やはり小栗旬さんはカッコイイし、

イケメンだから女性ファンも多いですよね。

 

しかも男性ファンも多いから

結構、小栗旬さんが身に着けている

衣装アイテムは注目されるんですよね。

 

まだ情報として少ないのですが、

スーツや時計、ペン、私服などが注目されるだろうと思います。

 

 

まずは早速おふたりのスーツ姿!

いやーかっこいいですね。

 

小栗旬さんのスーツは

動きやすいけど高級感もあるスーツですね。

胸ポケット?の位置が高いような気がするのは

気のせいでしょうか?w

 

 

 

 

似たようなスーツは見つかったのですが

このスーツはポケットが二つあるみたいなんです。

非常に珍しいスーツなので

小栗旬さんは着たら似合うだろうなぁ。

 

 

 

ベルトについても似たようなものがありました。

見ている感じはあんまり高級なものではないように見えます。

ラフな感じに見えるので

庶民にも手が届きそうですね。

 

西島さんの衣装は結構高い気がする。

西島さんは頭で犯人を追い詰めていくみたいな

コメントがありましたのでちょっとエリート系の

印象に見える衣装を使ってそうな気がする。

 

 

今回は2017年4月のフジ 火曜21時で放送される

新ドラマについて調べてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , ,