THE STROBOSCORPのメンバーの実力や結成理由は?

   

 

THE STROBOSCORPが話題になってきています。

1月27日のMステで出演されるようですが

ボーカル以外のメンバーが俳優陣で占められています。

なぜmiwaの周りに坂口健太郎、竜星涼、泉澤祐希も3人が

いるのか気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

THE STROBOSCORPの結成理由は?アイオクリってなに?

 

THE STROBOSCORPの経歴やメンバー構成と

結成理由は何でしょうか?

 

miwaさんはミュージシャンですが、

坂口健太郎、竜星涼、泉澤祐希さんは俳優ですしね。

調べてみるとこれは「君と100回目の恋」という映画に

関係しているようです。

 

主演が坂口健太郎、miwaでその中で

4人でバンドを組んでいるそうです。

つまり映画から発生したユニットになります。

 

 

なるほど、管理人は納得しました。

まあ結局、柴咲コウさんみたいなもんでしょう。(笑)

 

どうもMステではアイオクリを歌っているようです。

これは映画で実際に使われている曲になります。

 


 

実際に見ると主にmiwaさんが

歌っているので他の3人がうまいのか素人には

ちょっとわからないところもありますが

ドラムはちゃんとたたいているし、

ギター、ベースもちゃんと弾いているように見えますね。

 

それにしてもmiwaさんの声は透き通る

伸びる声ですねぇ。

 

Sponsored Links

THE STROBOSCORPのメンバー(坂口健太郎、竜星涼、泉澤祐希)の実力は?

 

それにしても坂口健太郎、竜星涼、泉澤祐希の3人が

本当に音楽をできるのか気になりますよね。

 

まずは坂口健太郎さんについて、

調べてみると今回の映画でギターを

初挑戦とありました。

よって音楽の経験はなかったんですね。(笑)

 

そして竜星涼さん、泉澤祐希さんも

映画で初めて楽器を触ったようで

ベースとドラムを練習したそうですね。

 

そんな数ヶ月練習しただけで

プロのミュージシャンと

セッションできますかね?(笑)

 

相当な練習をされたんだろうと思います。

管理人は全く音楽のセンスがないので

絶対に無理だと思います。

 

Mステは生放送ですよね?

もしかしたら放送事故とか

ありえるかもしれませんよ。

 

絶対見たいと思います。

 

今回は映画「君と100回目の恋」で結成された

THE STROBOSCORPを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , , , ,