はまねやんの不倫結婚の相手はだれ?LINE流出でマークされてた?

   

 

はまねやんが話題となっています。

はまねやんってだれやねんって

思った方もいるかもしれませんが

8.6秒バズーカの

「ちょと、待って、ちょと、待っておにーさん」

といわないほうの太っているほうです。(笑)

不倫されていたと報道にありますが、

そももそ結婚してたんだね!って

ちょっとびっくりしました。

 

Sponsored Links

はまねやんの不倫結婚の相手はだれ?

 

はまねやんの不倫相手と結婚相手ですが

調べてみたところすべて一般人のようでした。

 

はまねやんを深く調べたところ、

どうも大学を卒業してすぐに売れてから

かなり歌舞伎町あたりのお店(わかりますよね)に

通っていたそうでネットで調べていると

女性が性格の悪いという情報が

たくさん転がっていた。

 

もちろんすべて信用できるわけではないが

どうも不倫されていた2人の女性は

そっち系の女性であるのではないでしょうか。

 

 

やはりブームが去ったとはいえ

芸能人であることは間違いないので

女性が気を許す可能性もあるだろう。

 

ちなみに奥様は鳥取に住んでいる

21歳の女性で学園祭で知り合ったとの

情報があります。

 

こちらについては全く情報はありませんでしたが

鳥取に今も住んでいるとのこと。

東京で単身赴任中の旦那のおいたということで

済むとよいのだが。(笑)

 

Sponsored Links

はまねやんのLINE流出でマークされてた?

 

はまねやんは2016年5月あたりに

LINEの内容が流出するという

事件に遭遇しているようですね。

 

このときは狩野英孝さんも流出したそうですが

これにより記者がマークするようになったと

いわれているようです。

 

すでに狩野英孝さんは撃沈されてしまいましたが

はまねやんも犠牲になったわけである。

飛沫真鈴(しぶきまりん)の元彼は狩野をモノマネするHIWAか?

飛沫真鈴(しぶきまりん)のWikiプロフィールや高校はどこ?

狩野英孝と地下アイドルの女子高生ってだれ?事務所解雇は確定?

 

最近は各雑誌社がこぞって不倫している芸能人を

めのかたきにしているようである。

 

まあ売れるためだろうが、その後の芸能界活動に

大きな影響を与えてしまうので

芸能人は戦々恐々としていることは間違いないね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 不倫