CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のキャストやあらすじは?

      2017/02/08

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班という

ドラマがフジテレビ系列で2017年4月から

放送が開始されます。

すでに何人かはキャストが公開されているようで

小栗旬や西島秀俊が出演することが

確定しているようですね。

となるとアクションはすでに

必須なわけで非常にかっこいいアクションを

見ることができそうで

管理人も楽しみです。

MOZUのファンですし、

西島さんは最高です。(笑)

 

なので今回はCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の

あらすじやキャスト予想などをしてみたいと思います。

 

Sponsored Links

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のあらすじは?

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班ですが

その名のとおり警視庁の公安に所属している

刑事を演じるわけですがそのなかでも

国家に重大な問題を与えそうな事件を

中心に扱う部署のようですね。

MOZUもそんな設定だったような気もするけどね。

 

実際アクションには「カリシラット」という

武術が使われているそうでなんかすごそうな名前。

演者たちも毎日厳しいアクションに

苦戦されているとの情報もあります。

 

このふたりがキャストとして出演している

本格的なアクション刑事ドラマは

なかったように思います。

 

小栗さんが演じる稲見は、元自衛隊員の捜査員。

一方、西島さんが演じる田丸は、

真面目で常にストイックな捜査員。

時に周囲の想像を超える派手な立ち回りで犯人を制圧する稲見と、

常に冷静沈着な動きで犯人を追い詰める田丸。

タイプは異なるが高い格闘スキルと判断力と

正義感を持つ2人が繰り広げる激しい格闘シーンも

ドラマの見どころの一つです。

 

めっちゃ行動派の稲見こと小栗旬と

めっちゃ慎重派の田丸こと西島秀俊、

いやーぞくぞくしますね。

 

やっぱりどのドラマでも小栗旬さんは

暴れているイメージがありますし。

衣装やスーツ姿がかっこいいイメージがある。

小栗旬(CRISIS公安機動捜査隊)のスーツの衣装ブランドは?

 

西島さんは慎重派の役がめっちゃあっていると思う。

MOZUを髣髴とさせるね。

 

しかも1話完結で事件が終わるというところも

管理人の性格上、非常にいいですね。

もやもやしながら来週に引きずらなくてもよくなります。(笑)

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のキャストは?小栗旬、西島秀俊、野間口徹?

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の

キャストですがまずはおふたりが

決まっているようです。

 

 

 

次に脇役が必ずいるかと思います。

ツイッターの情報によると

ロケ地の情報もいくつかあがっているのですが

その中に野間口徹さんがいたとの情報がありました。

 

 

野間口さんといえば特徴的な顔立ちで

なにを考えているかわからない

メガネをかけたかたですよね。

 

 

V6の岡田さんが出演されたSPでも

いい公安の役を演じていましたね。

 

今回のCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊には

ぴったりだと思います。

監督はいいキャストしていますね。

 

追加のキャストとして上司役に

田中哲司さんが出演されているようですね。

 

 

ロケもかなり順調に進んでいるようですね。

私も近くで西島さん見たかったよ!!

 

追加のキャスト紹介として

新木優子さんが発表されました。

 


めっちゃかわいいですね。

モデルさんで1993年生まれの23歳!

non-noの専属モデルです。

2016年に家売るオンナとラブラブエイリアンに

出演されていたことで話題となりました。

 

CRISISには大山玲の役で出演されます。

 

Sponsored Links

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のロケ地は?

 

ちなみにロケ地ってどこら辺なんでしょうかね?

Twitterだとつくばをあげている人がおられました。

 

 

つくばというと、茨城県つくば市の可能性が

非常に高いですね。

2016年11月暗いからツイートが

乱発していたのでそこくらいから

撮影を開始していたといえるでしょうね。

 

ただ1月下旬を最後にツイートが見受けられないので

もしかすると撮影はすでに終了しているのかもしれませんね。

だから情報が公開されたのかもしれません。

 

つくばだったら遠いなと思っていたけど

残念ですね。(笑)

 

今回はフジテレビ系列の2017年4月 火曜21時に放送する

「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」を

取り上げました。

 

今後も追加情報があれば記載したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , , ,