CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の主題歌やヒロインは?

      2017/04/11

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の

ドラマ情報が公開されましたね。

2016年末からちょっとずつTwitterで

ロケ地情報や番組情報が

ちらほらしてきたのでもしかしたらとおもいきや

めざましテレビで特集されていました。

期待しているCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の

主題歌やヒロインはだれなのか予想してみました。

 

Sponsored Links

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のキャストやヒロインは真木ようこ?新木優子?

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班といえば

キャストに小栗旬さんや西島秀俊さんが

すでに確定しております。

現時点での情報を軽くこちらの記事にまとめてあります。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のキャストやあらすじは?

 

たいていこのようなアクションメインの刑事ドラマには

 

・捜査官に女性ヒロイン

・ラスボスが女性

・ラスボスの愛人にヒロイン

 

が選ばれる可能性が非常に高いです。

 

このようなドラマにヒロインは注目される傾向があるので

管理人も予想してみました。

 

今回のキャストは

 

小栗旬

西島秀俊

野間口徹(目撃情報あり)

 

が出演しているようです。

脚本はドラマ「SP」や「BORDER」を

担当した金城一紀さんであるところも

ヒントにしてみましょう。

 

SPだと野間口さん、真木ようこ

BORDERだと小栗旬、波瑠

西島さん出演でMOZUから真木ようこ

 

が共通性がありますね。

波瑠さん、真木ようこさんが

選ばれる可能性があるかもなぁ。

完全なる管理人の独断と偏見です。(笑)

 

追加情報として1/29に

新木優子さんがキャストの一員として

公式に情報が公開されました。

 

 

 

役柄としてはPCを使いこなす

凄腕のハッカーのようですが

警視庁の公安のメンバーなのかは

まだ微妙になぞですね。

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の主題歌は?

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の主題歌が

非常に気になりますね。

 

やはりドラマといえば番組のイメージに合った

主題歌と言うのが重要な役割を果たします。

 

今回、今のところミュージシャンの

キャスト情報がありませんので

出演者のグループが歌うという可能性も

まだわからないところです。

 

雰囲気としてはおそらく重要事件を扱い

どろどろしている可能性が予想されます。

緊迫感もあるので、そこへんも加味したいところです。

 

管理人の希望としては

 

・[Alexandros]

・洋楽(Bruno Marsあたり)

・LOVE PSYCHEDELICO

・ONE OK LOCK

 

あたりが大好きです。

管理人の好みに特化しております。(笑)

~~追記~~

Beverly(ビバリー)さんが歌っていることが判明しました。

avexに所属している歌手です。

I need your love という曲名です。

~~~~~~

 

まだ主題歌情報は公開されないと思いますが

期待したいところです。

 

Sponsored Links

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の視聴率は?

 

視聴率と言うとドラマ業界では

やはり大きなバロメーターを

占めていますね。

 

2016年末に放送されていた

逃げ恥なんて平均30%くらいですよ。(笑)

 

管理人もその一人ですが。

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班も

高視聴率であればメディアに取り上げられるでしょうし

もっと西島さんを見ることができるようになるでしょう。

(管理人、ファンなんです。)

 

初回の視聴率が気になりますが

できれば11%くらいであれば

安心できますけどね。

 

小栗旬さんのドラマは注目度が高いので

期待できるでしょうね。

小栗旬(CRISIS公安機動捜査隊)のスーツの衣装ブランドは?

 

今回はCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班を

取り上げました。

放送が待ちきれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , , , , ,