川村真洋の彼氏とイニシャルWはだれ?同席したメンバーを調査!

      2017/02/02

 

川村真洋さんが話題になっています。

なぜなら文春砲の餌食になってしまったからです。

最近は文春砲に芸能人が震えているらしいですけど

まさか私なんて大丈夫でしょ!って思っていたのでしょうか。(笑)

 

Sponsored Links

川村真洋の彼氏ってスカウトマンなの?

 

川村真洋の彼氏さんですが

どうも夜のスカウトマンみたいなんです。

川村真洋の熱愛彼氏はだれ?画像や乃木坂46を卒業の可能性を調査!

 

どのように出会ったのかが

非常に疑問ですね。

 

もしかして働いているとか?

出ない限りちょっと出会う可能性は低いのですが

管理人の予想としては

おそらく川村真洋さんをすらずにスカウトして

ナンパされたのだろうと思います。

あとは友人の紹介かな。

 

結局、乃木坂46という超清純派の

グループに所属しているにもかかわらず

熱愛報道は卒業の可能性がありますよね。

 

 

たしかに見た目で言えば

ちょっと軽そうな感じにも見えなくもないですが

かわいいというところでは異論はありません。

モテるといってもいいと思います。

管理人もめっちゃ可愛いなと思いますよ。

スカウトマンの彼氏がうらやましい!

 

Sponsored Links

川村真洋のデートに一緒にいたイニシャルWはだれ?和田まあや?

 

ちなみに報道によるとカラオケデートのさいに

メンバーのイニシャルWが同席していたという

報道がありました。

 

管理人としてはこちらのほうが

気になりますけどね。

 

Wというと「わ」となるでしょう。

 

苗字と思いますので

 

若月ゆみさん

渡辺みり愛さん

和田まあやさん

 

の3人なんですね。

 

調べてみましたが

特別、3人と仲がいいという

情報はありませんでした。

 

ただこの3人である可能性は

非常に高いといえるでしょう。

 

ネットやTwitterでは

若月さんが濃厚ではないかと言われていますが

確証があるわけではありません。

 

~~~

和田まあやさんであったことが発覚したようです。

~~~

 

なぜこちらはイニシャルなんでしょうね。

この方にはおそらく彼氏はいなかったこと、

悪いことはしていないということで

名前だけは出さなかったと思います。

 

ただイニシャル言っちゃうと

ほとんど限定されちゃいますけどね。

 

それにしても今回の報道は

アイドル活動に大きな影響を与えることは間違いありません。

21歳といえば恋愛したい年頃であると思います。

 

ただ芸能界で活躍していくなら

イメージや印象は大切です。

アイドルならなおさらです。

女優さんとかならまだいいんですが。

 

悪い方向に行かなければいいと思いますが

今後を美馬そりたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 熱愛 , , , , , , ,