突然ですが明日結婚の西内まりやのバッグやアクセの衣装ブランドは?

   

 

突然ですが、明日結婚しますが

1話目の放送を開始しましたが

いいコメント、悪いコメントも多数ありますが

反響はやはりでかいようです。

とくに山村さんの演技もそうですが

やはり西内まりやさんの衣装なども

注目されているようですね。

 

Sponsored Links

突然ですが明日結婚の西内まりやの衣装がかわいい!

 

突然ですが、明日結婚しますは

元々原作の漫画があり

大人気です。

 

とくに山村隆太さん演じるキャラは

かなりのドSキャラでぜんぜんやさしくない

奏ですが1話目をみるとやさしい部分も

垣間見えましたね。

 

これは原作を好きなファンがかなり声を

荒げていました。

まあ原作と同じだと面白くないですから

ちょっとは変化をつけないとね。

 

管理人としては大好きな西内まりやさんが

出演するというだけでみています。w

 

とくに雨に打たれるシーンとは

かわいそうになっちゃいました。

 

あとは西内まりやさんの衣装も

かわいいし、ブランドについては

以下の記事でも調べています。

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

 

とくにコートを着こなして

結婚式のシーンのドレスも可愛かったな。

 

なので今回は調べ切れなかった

西内まりやが衣装で使っているバックやニット

なんかも調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

突然ですが明日結婚の西内まりやバッグやアクセ、ニットの衣装ブランドは?

 

まずはニットですね。

今回、西内まりやさんはよくドラマの中で

中村アンさんや岸井ゆきのさんと

いいマンションで女子会をされていますね。

 

そのときに来ていたニットですが

かなり可愛いものを着用していました。

こちらはグレースコンチネンタルのイレギュラーニットですね。

 

 

あとはバックもおススメで可愛いですね。

確か雨のシーンで着用されていたと思います。

 

 

今回の役どころはOLさんなので

それを意識した可愛いバックをチョイスされていますね。

 

 

 

こちらのマイケルコースのカメラモチーフのバッグも

可愛いかなと思いました。

やはり西内まりやさんのドラマのイメージに

沿って衣装もチョイスされているなと思います。

 

ただハイブランドのバックも

衣装として提供されています。

 

 

 

ル・プリアージュのバックもドラマで出ていました。

手提げショルダーバックとはいえ、

ちょっと管理人にはプレゼントでは手が出せないです。

 

つぎにアクセサリーですが

ピアスのブランドがわかりましたので紹介しておきます。

 

 

Vandome Aoyamaの

Kengo Kuma + MA,YU TEEHAUS イヤリング

みたいですね。

 

公式サイトがツイートしていますので。

 

 

 

調べてみるとリングなんかも

販売されているブランドですね。

管理人は知りませんでしたので

いい勉強になりました。

女性へのプレゼントにもいいかもですね。

 

今回は突然ですが結婚しますの衣装ブランドを

調査しました。

バックやニット、ピアスなど定番の衣装アイテムでしたが

どうでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , , ,