今夜くらべてみました(1月31日)の重大発表はなに?指原卒業?

   

 

今夜くらべてみましたが1月31日に

放送されますね。

大人気番組で管理人も毎週録画予約して

拝見しているのですが今週の予告は

ちょっといつもと違った予告でした。

指原が泣いていたのです。

そして重大発表があるとの事でなにかしら

波乱の予感がしますが懸念もあります。w

 

Sponsored Links

今夜くらべてみました(1月31日)の重大発表はなに?指原卒業?

 

今夜くらべてみましたが1月31日に放送

されますが放送前からネットやTwitterで

話題になっています。

 

どうも重大発表があるようなのです。

そして指原さんが泣いていたんですね。

 

重大発表とはなにでしょうか?

 

泣くほどのことといえば、

 

・指原の番組卒業(10%)

・今夜くらべてみましたの番組終了(20%)

・徳井 or 後藤のMC降板(5%)

・徳井の結婚(5%)

・指原結婚(0.1%)

・新メンバー(3%)

・その他(56.9%)

 

の2つが考えられると思います。

まあみて見ないとわかりませんが、

大きく出て番組終了なのでは?と思います。

その他の割合も大きいですけどね。

 

ぶっちゃけSHERRYさんから指原さんへ

アシスタントが変わってから

番組は非常に面白くなったと思います。

 

指原の目線や捉え方が非常に

面白かったからです。

 

そんな指原を番組的に

降板させるとは思えないんですよね。

もちろんアンチもいるでしょうが、

管理人は面白いと思いましたよ。

 

MCのふたりも変えるとは

思えないですし可能性として

番組終了かなと思った次第です。

 

その他も細かくわけてみたいですけどね、

そのくらいしか思いつかなかった。

 

番組放送後、更新したいと思います。

 

Sponsored Links

今夜くらべてみました(12月13日)の重大発表は詐欺だった?

 

ただ今夜くらべてみましたは

重大発表に対して以前に重大な

詐欺をしています。

 

2016年12月13日にも重大な発表と言うことで

予告が流れたのです。

 

このときもTwitterでは

かなり話題となったのです。

 

しかし結果としては指原の飼っていた猫が立ったという

内容の発表で重大発表詐欺だと炎上してしまうこととなりました。

 

今回は泣いているシーンがあるものの

たいした内容ではないのでは?

と疑問視している視聴者も多数おられるようです。

 

管理人も実際に見ていましたが、

結構がっかりでした。

 

その前にしゃべくりで有田さんが結婚を

発表されていたからです。

それクラスの発表かと期待したからなんですけどね。

 

まあ今回はそうならないことを

祈りたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 時事 , , , , , , , , , ,