水原希子(嘘の戦争)の衣装でコートやバッグのブランドは?

      2017/02/08

 

水原希子さんの「嘘の戦争」での演技が

話題になっていますね。

管理人は水原希子さんはあんまり演技はうまくないと

思っていましたが嘘の戦争を見ていると

意外と演技力もあるなと感じました。

そこで今回は気になった水原希子さんの

コートやバッグなどの衣装について

調査してみました。

 

Sponsored Links

水原希子が出演する嘘の戦争の役どころは?

 

水原希子さんの嘘の戦争での役どころは

草なぎ演じる浩一の相棒役で

詐欺師の片棒を担いでいる

役なのですが。

 

最近ではちょっとずつ恋心を

出してきているようですね。

 

やはり山本美月さんと草なぎさんが

くっつくというところに

演出として三角関係にしたんだろうと思いますけどね。

 

中途半端なところでもありますが

やはり可愛いし演技もうまいから

みていて開きさせませんね。

 

いろんな変身をして

ターゲットをだましている姿は

かなり可愛いです。

 

 

水原希子(嘘の戦争)の衣装でコートやバッグのブランドは?

 

そこで今回は水原希子さんの

衣装について調べていきましょう。

嘘の戦争の1話目の水原希子の衣装はLilyBrown?

 

早速気になったのは

Twitterをみて可愛いと思った

コートについてです。

 

 

ツイードのコートだと思いますが

なかなか情報が少なく

厳しいですね。

Pコートなのかロングコートなのか。

 

 

MAXMARAのツイードコートに似てる気がしたけど

エリがねてるんですよねぇ。

かわいいいから特定できたらまた更新しますね。

 

 

このボアつきのデニムジャケット可愛いですよね。

ただ調べてみましたが似たようなものしかありませんでした。

もうすこし情報があればよいのですが。

 

 

色がちょっと明るいですが

もしかすると衣装については

ダメージ加工して色をおとしたり

していないかな。

 

Sponsored Links

 

でもこれでもめっちゃ可愛いと思いますけどね。

女子が着こなしていたらめっちゃ可愛いと思う。

 

管理人はきれい系、お姉さん系の

服よりジーパンにシャツみたいな

女性がタイプなんですね。

関係ないけど。(笑)

 

パーカーを着こなす女性も可愛いですね。

嘘の戦争で水原希子さんは

ラフな格好がおおいので

パーカーもめっちゃにあっていました。

オープニングセレモニーの

クラシックダイヤモンドのパーカーらしいね。

 

今回は気になった水原希子さんの

衣装について調べてみました。

 

山本美月さんの衣装も調べているので

ぜひどうぞ。

山本美月(嘘の戦争)のコートやブラウスの衣装ブランドは?

嘘の戦争の2話で山本美月が着た衣装コートのブランドは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , , ,