清水ゆう子の経歴や高校大学は?結婚の馴れ初めや旦那の年収を調査!

   

 

清水ゆう子さんが広島カープの

中村恭平選手と結婚されましたね。

おめでとうございます。

ブランチでレポーターをしているときから

かわいいなとにらんでおりましたので

こっちも自分のことのようにうれしいです。

そこで清水ゆう子さんのプロフィールを

調査してみました。

 

Sponsored Link
 

清水ゆう子の経歴や高校大学はどこ?身長、体重などのプロフィールを調査!

 

清水ゆう子さんの経歴やプロフィールです。

名前はしみずゆうこで1988年生まれの28歳です。

まだ20代前半と思っていたので

非常にびっくりです。

 

神奈川県出身で身長は153cmと意外と小さい、

体重もおそらく40kg前半くらいでしょう。

 

2008年に日テレジェニック2009を

受賞されてから芸能界デビュー。

 

テレビドラマへの脇役出演が

多くまあ深夜帯の番組が多いですね。

 

王様のブランチは土曜のお昼ですが

毎回出演されているわけではなく

たまに見かける程度でした。

 

高校や大学も調査してみました。

もともと英語、フランス語、スペイン語、中国語

を特技としているくらい頭のよさそうな持ち主。

ただ情報が公開されておらずわかりませんでしたが、

神奈川県の進学校の可能性はあると思います。

大学も語学系の大学ではないでしょうか。

神奈川大学は外国語学部があるけどね。

 

 

清水ゆう子の結婚の馴れ初めや旦那の年収を調査!

 

清水ゆう子さんが広島カープの中村恭平選手を

いとめていたなんてびっくりですね。

2015年の末に共通の知人の紹介で

であったらしく中村選手のほうからの

猛アタックだったそうです。

 

いやー、わかりますよ。

清水ゆう子さんみたいな美人が前にいたら

そりゃがんばるでしょ。(笑)

 

また共通の知人がいるのが

すばらしいですね。w

そんな人脈がほしい。

 

中村選手といえば投手でイケメンで

高身長で広島カープでも

トップクラスの人気を誇っています。

画像を見てもかっこいいもんね。

 

中村選手は島根県の立正大淞南高(しょうなん)で

活躍し、富士大学から2011年に広島カープ入りしました。

 

まだまだ登板数が少ないので

勝利数も4年で5勝とちょっと物足りない成績です。

2017年シーズンが勝負の年だと思います。

戦力外通告されかねないので

結婚を機に活躍してほしいですね。

 

年収は1000万円みたいなので

来年は活躍して倍増してほしい!

 

Sponsored Link
 

清水ゆう子の今後は?引退?妊娠は?

 

清水ゆう子さんの今後ですが

芸能界を引退されないそうです。

 

やはりまだ中村選手の収入も

安定していないので

仕事をがんばるしかないですね。

 

引退されるのかと思いましたが

それはなかったので安心です。

 

ちなみに清水ゆう子は妊娠はしていないそうです。

てっきりできちゃった結婚なんかと思いましたけど。

 

今回は清水ゆう子さんのプロフィールと

結婚の話しについて調査してみました。

 

ちなみにYoutubeで検索したら面白い動画がありました。

 

 

管理人も早く結婚したいなと

おもった一日でした。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル, 結婚 , , , , , , ,