中村恭平の遅刻が結婚で治る?広島カープの成績と年収を調査!

   

 

中村恭平選手といえば広島カープで投手として

所属されている方です。

タレントの清水ゆう子さんと

結婚されたそうで話題になっています。

どのような選手なのか調べてみました。

 

Sponsored Link
 

中村恭平の身長や体重、高校、大学のプロフィールは?

 

中村恭平さんのプロフィールを

調べてみました。

 

中村恭平は1989年生まれの27歳です。

出身は福岡出身で

その後神奈川県に引越しされました。

清水ゆう子さんも神奈川県出身なので

それで共通の知人がいたのかもしれませんね。

清水ゆう子の経歴や高校大学は?結婚の馴れ初めや旦那の年収を調査!

 

身長は185cmと体格に非常に恵まれております。

体重も83kgと申し分ありません。

 

イケメンなので清水ゆう子さんが

ほれてしまうのもわからなくもありません。

 

高校は島根の立正大淞南高(しょうなん)に

進学し富士大学に進学されました。

 

岩手県にある大学で

野球は有名な学校みたいですよ。

 

2010年に卒業され広島カープに

入団されました。

153km/hの速球を持つ

高身長ピッチャーとして活躍が期待されていました。

 

 

広島カープの成績と年収は?

 

2011年に入団してから

5年経ちまずがまだ登板回数は

32回で勝利も5勝となかなか成績は

ふるっておりません。

 

広島カープファンの掲示板なども見ると

期待されつつもなかなか2軍から抜け出せない

ところにちょっとがっかりしているようです。

 

ただ2017年シーズンは結婚後の初めての

シーズンになります。

守るものができれば活躍できるかもしれません。

よく野球人は早く結婚して家庭を持つほうがよい

といわれているので期待したいところです。

 

年収も1000万円と管理人からしたら高給取りですが

野球選手の中ではまだまだだと思います。

 

Sponsored Link
 

中村恭平の遅刻が結婚で治る?

 

中村恭平選手というと

どうも遅刻の常習犯みたいな

記事を見かけます。

 

ただ2013年と2016年に

練習への遅刻が発覚しており

2016年にはそれを理由に坊主にしています。

 

やはりまだ全く活躍できていないのに

遅刻は印象がヤバイのかなと思います。

 

そのようなところからまずは

きっちり野球に取り組んでもらいたいですね。

結婚されたのであれば、

同棲する可能性もありますし

遅刻もなくなくなるだろうと思います。

 

食事も作ってくれれば

フィジカル面、精神面のアップも

期待できることでしょう。

 

今回は結婚された中村恭平選手を

取り上げました。

 

 

2017年シーズンの活躍に期待したいところです。

Sponsored Link
 

 - 野球