Sponsored Link

西上まなみはTGCのファイナリスト!噂の彼氏や驚異の股下など!

西上まなみさんをご存知ですか?

西上まなみさんはmiss TGCというコンテストで

3万人の中からファイナリストに選ばれたスタイル抜群のモデルさんです。

グサッとアカデミア〜中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義〜

に出られるようなので調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

西上まなみはTGCのファイナリストとは?

nisigami

miss TGCとは有名なファッションイベント「東京ガールズコレクション」の

モデルオーディション版で前回は2014年に開催されました。

正式には「ミス東京ガールズコレクション2014」です。

4年ぶりの開催とあって3万人の応募があったそうです。

このmiss TGCは菜々緒やフジテレビアナウンサーの細貝さんを

選出した有名やオーディションみたいですね。

毎年やっているわけではないので

結構レアなオーディションであることは間違いないですね。

TGCといえばモデルさんが長いステージをランウェイするのが

有名ですよね。

TGCはテレビでも大々的に取り上げられ、

モデルが着ている服はモデルが歩くと同時に落札され、

品切れ状態となります。

このすぐに買える仕組みを作ったのはいいですね。

経済効果も高いですので、今後もTGCは大きくなっていくでしょうね。

先日は北九州でもやってたかと思います。

見に行きたかった。

話を元にもどしますと、Miss TGCで西上まなみさんは

ファイナリスト13人選ばれております。

当時のファイナリストですが、

内山侑香さん

末木梨真さん

米島結子さん

滝沢莉世さん

澤ナスカさん

マリレーナさん

佐久間由衣さん

初音さん

佐分利眞由奈さん

西上まなみさん

池沢美緒さん

本多胡桃さん

本谷紗己さん

になります。

ちなみにグランプリだと、

・賞金30万円

・東京ガールズコレクション出演

・プロダクションへの所属

・各種ファッション誌へのモデルデビュー他

など一気に有名モデルの一員になれるチャンスがあるわけですね。

ちなみにグランプリは池沢美緒さんだったみたいですね。

残念ながら西上まなみさんは選ばれませんでした。

ただ13人に選ばれただけで結構宣伝されるし、

TGCも少し参加できるしすごいメリットがあるわけです。

事務所のスカウトの方も確実に見ているでしょうから、

ファイナリストに選ばれただけで

結構出た甲斐があったといえるでしょうね。


Sponsored Link

西上まなみは彼氏いるの?

nisigami1

西上まなみは彼氏がいるのか調べてみましたが、

情報はありませんでした。

もともとまだ露出があんまりない方なので

今からテレビでの露出が増えれば情報も出てくるかと。

ただスタイル抜群ですし、かわいいですから

間違いなく彼氏はいると思いますよ。(笑)

ちなみにインスタを見ると「krush 女子王座決定戦」

を見に行ってる画像を見つけました。

これは女子格闘の大会ですが、

男子の格闘技の試合も見に行っているでしょうから

彼氏は格闘家の方じゃないでしょうか。

K-1のラウンドガールもつとめているからなおさらでしょう!

西上まなみは脚がきれい!驚異の股下と身長は?

西上まなみさんは何と言っても脚が長くて股下も長いです。

公表はされていないですが画像から察するに菜々緒さんくらいは

ありそうなので80cmにちかいかもしれませんね

絶対に横に並びたくないですね。

私の足の短さが露呈されてしまいます。(笑)

身長は167cmなので高めのモデルさんといえますね。

そういえば2017年4月9日の

「ニノさん SP」に出演していましたね。

友達がいないと嘆いていたのは

ちょっと面白かった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)