Sponsored Link

鷲尾春果(辻岡義堂の嫁)の出身高校や妹がいる?経歴や体重を調査!

 

鷲尾春果さんといえば、

アナウンサーの辻岡義堂の嫁で有名ですよね。

元モデルですが、2人目のお子さんが

生まれたようです。

鷲尾春果さんがどのような方なのか調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

鷲尾春果の出身高校や大学は?経歴や身長体重を調査!

 

鷲尾春果さんの経歴やプロフィールを

確認していきましょう。

 

鷲尾春果(わしおはるか)さんは

1986年生まれの30歳で

セントフォースに所属されております。

Rayの専属モデルとして活躍しつつ、

ミス法政2007にも選出されております。

 

まさにミスコンからのセントフォースという

王道のパターンで芸能界入り。

 

キャスターなども挑戦されており、

2011年から2013年まで「oha!4」の

キャスターをされていました。

 

身長は160cmで体重はおそらく

43kg前後だと思われます。

 

ただ妊娠されているので

現在はふくよかになっているかもしれませんね。

 

鷲尾春果さんの出身高校ですが、

共立女子高校(東京)みたいですね。

中高一貫の女子高で、

お嬢様学校として有名な学校です。

 

 


Sponsored Link

鷲尾春果は辻岡義堂の嫁で妹がいるの?

 

鷲尾春果さんは日テレの番組の

キャスターをしているときに

辻岡アナと出会ったみたいなんですね。

 

辻岡アナの一目ぼれだったらしく、

結婚されてうらやましいです。

 

まあ一目ぼれするのは

管理人もわかります。

管理人も会ったら一目ぼれする自信があります。

 

あと鷲尾春果さんは妹がいるらしく

非常に美人らしいのです。

ただブログにも画像がなくなぞの存在ですが

一般人なのでしょうがないですね。

 

姉がきれいで、姪っ子もかわいいので

妹さんも絶対美人だともいますね。

モデルの兄弟は美人なのは

あるあるなので。(笑)

 

鷲尾春果ってから騒ぎに出演してたの?

 

鷲尾春果さんはどうも

恋のから騒ぎに出演されていたようですね。

 

恋のから騒ぎといえば小林姉妹も出演されたように

素人のキャラの濃い人たちとさんまさんが

掛け合いする非常に面白い番組でした。

 

管理人は高校生のときくらいから

よくみていた記憶があります。

 

2005年から1年間出演されており

12期生にあたるようですね。

 

意外と恋のから騒ぎに出演されている

芸能人は多いみたいなのですが、

まさか鷲尾春果さんもそうだとは

思いませんでした。

 

今回は前から気になっていた

鷲尾春果さんを調べてみました。

 

アナウンサーといえば最近は

不倫騒動がありましたけど。。。

秋元優里 実家は横浜のたまプラーザ…身長・体重は?妹も美脚他

鷲尾春果さんは幸せになってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)