Sponsored Link

西上まなみの事務所はWALK!画像からわかる愛用品は?CM動画他

西上まなみさんはMiss TGCというモデルオーディションの

ファイナリストに選ばれたモデルさんです。

菜々緒さんも選出されていますので

将来有望なモデルさんです。

気になったので調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

西上まなみの所属事務所や出演CM動画など

nisigami3

ここで簡単なプロフィールを載せておきます。

名前   :西上まなみ

年齢   :25歳

身長   :167cm

体重   :非公開

出身地  :大阪府

趣味   :サッカー

事務所  :WALK‐Tokyo model agency

WALKさんといえばMISS TGCでグランプリをとった

池沢美緒さんと同じじゃないですか。

一緒に採用されたんですね。

おおきな事務所ではないですが、男性のモデルさんもいるみたい。

体重が非公開なので分かりませんが、40kg前半ぐらいかと思います。

脚が長いことで有名なので股下は80cm近くあるかもしれません。

ドラマは篠原さんが主演されていた「オトナ女子」に出演されていたみたい。

CMも何個か出演されていますが、ユニクロのCMが印象的ですね

かわいいなと思っていましたが西上まなみさんだったとは。

かわいいですよね。

あとユニクロといえばスポンサー契約している錦織圭君!

この前の全仏オープンは惜しかったですね。

試合見てたんですが、悔しかったですよ。

まあしょうがないですね


Sponsored Link

西上まなみの画像ではよくあのブランドが出てくる

nisigami2

まずは情報収集ということでインスタを拝見しました。

画像の中でGIVENCHY(ジバンシイ)がうつっているのが

何枚かあります。

コメントを見たところ、香水や化粧品はGIVENCHYを使っているとのこと。

気になって商品を調べたところ、2016年4月発売の新商品らしく。

新フレグランス「オードモワゼル ローズ アラフォリ オーデトワレ」

いやいや長いし舌を噛んでしまいそう。(笑)

公式サイトだとフローラル・フルーティ・フレッシュの香りらしく。

おいしそうな甘さと華やかで心地よいノートが

完璧なまでに溶け合い、繊細な軌跡を残すらしい。

まずノートの意味が分かりません。(笑)

まあ素人には分からないのでしょう。

とにかく有名なブランドですが、

やはりモデルさんとなると使っているアイテムにも目がいきますよね。

ちゃんとしたもの使ってないと

肌が荒れたりすると大変ですしね。

モデルさんであればなおさらです。

あとはitSnapというファッションアプリも手がけているようで

インスタな感じみたくモデルさんのファッションコーディネートを

見ることができるアプリみたいですね。

西上まなみもモデルとして参加しているらしいので

ちょっとダウンロードしてみます。(笑)

男なのに女子力高め系男子です。(笑)

西上まなみにさんまが惚れた?理由とは?

西上まなみさんを調べるとさんまさんが出てきますが

なぜでしょうか?

さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」という特番で

可愛いスタジオ観覧女性として参加していたのが

西上まなみちゃんだったみたいです。

やっぱりかわいいといろんなところで目立っちゃうんですよね。

なのでさんまさんが出てきたのでしょうね。

2014年9月29日放送なので、Miss TGCオーディションとかぶるのかな?

となるとあえて狙って出てきたのではと思ってしまいます。

ちょっとでも注目されれば効果絶大ですからね。

ましてやさんまさんが司会やし。

それにしてもしゃべっていると同時に

観覧車の方も全て見てるんですね。

さすがです。(笑)

こんな西上まなみさんをみなさん応援しましょう!

おわり


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)