母になるのキャストやあらすじ(ネタバレ)は?視聴率を調査!

      2017/02/09

 

「母になる」というドラマが

2017年4月に日テレで22時から

放送になります。

タイトルからかんがえると

恋愛や結婚、出産などの話しになるような気もします。

ただドロドロした恋愛がらみのドラマの可能性も

あるかと思います。

いまだと「奪い愛、冬」みたいな感じかな。

奪い愛、冬で倉科カナの衣装のコートやピアスは?ブランドを調査!

 

どのようなドラマなのかキャストやあらすじを

調査してみました。

 

Sponsored Link
 

母になるのキャストやあらすじ(ネタバレ)は?

 

「母になる」の放送詳細ですが、

まだあまり情報は出ていません。

 

放送 :水曜22時

放送日:不明

 

ここら辺は徐々に情報が落ちてくることでしょう。

更新していきたいと思います。

 

そこで「母になる」のキャストですが

沢尻エリカと小池栄子さん、板谷由夏さんが

出演されていることが

決まっているようです。

 

 

沢尻エリカさんがおそらく主演だろうと

おもわれますね。

 

テレビドラマでは「大奥」以来ではないでしょうか。

やはり最近おとなしくなってからの

沢尻エリカの演技力の破壊力は

ハンパないですね。

やっぱり可愛いんですよ。

 

管理人は「1リットルの涙」に出演されていた

沢尻エリカさんを見たときからファンですね。

 

ちなみにあらすじについてですが

噂によると「八日目の蝉」みたいな内容である

との情報がありました。

となると沢尻エリカは不倫相手なのか

誘拐された子供のほうなのか?w

 

 

母になるの主演沢尻エリカの役どころは?

 

まだ番組の詳細がそこまでないので予想になります。

「母になる」という題名からして

何かしらの試練、困難が沢尻エリカさんに

おとずれるような役どころになるのではないでしょうか。

 

以前にドラマで「14歳の母」というドラマがあった

と思いますがあのようなイメージと思っていました。

ただ「八日目の蝉」みたいな内容なのであれば

沢尻エリカが不倫相手 or 沢尻エリカが誘拐された子供

のどちらかの可能性はあるだろう。

また沢尻エリカが小池栄子の子供を誘拐するような

内容なのかもしれない。

 

かなりドロドロしてそうな感じです。

 

久々の沢尻エリカなので

楽しみですね。

強気な女性をさせれば日本一のような気がします。

 

~~~追記~~~

沢尻エリカさんは息子を誘拐された母親役、

小池栄子さんは沢尻エリカさんの息子を誘拐する役、

板谷由夏さんは沢尻エリカの友人役という

配役が決まっているそうですね。

たし八日目の蝉に似てるね。

~~~~~~~

 

Sponsored Link
 

母になるの視聴率はどのくらい?

 

視聴率といえば

やはりドラマがヒットしているかの

バロメータですよね。

 

視聴率が高ければ注目されるし、

また視聴率も上がるし。

テレビ関係者は気になるところでしょう。

 

日テレは過去に水曜22時の枠で

高視聴率だったのは

「家政婦のミタ」だったかな。

 

ちなみに「14歳の母」もこの時間帯でした。

かなり意識しているような気がします。

 

日テレのなかでは「14歳の母」は

歴代3位で18.7%の最高視聴率だったらしいですね。

 

この手のドラマはやはり視聴率が

高くなりますし、沢尻エリカさんは

毎回注目されますので期待できますね。

 

あとは主題歌も気になるところです。

母になるの主題歌や挿入歌は?中島美嘉やJUJUの可能性を予想!

 

今回は2017年4月の日テレ水曜22時の

ドラマ「母になる」のキャスト、あらすじなどを

予想してみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , , , ,