福田朋夏の失神を助けた夫(イタリア)の画像は?年収やモデル他!

   

 

福田朋夏(ふくだともか)さんを

ご存知でしょうか?

フリーダイバーとして世界で活躍されている

日本人で大会でも優勝したりしています。

アナザースカイに出演されているようで

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link
 

福田朋夏ってモデルなの?東大の出身なの?経歴やプロフィールは?

 

福田朋夏さんですが画像を見てもやはり

美人としか言いようがありません。(笑)

 

可愛いというか大人の女性で

美人と言う感覚ですかね。

 

まずは福田朋夏さんのプロフィールを

確認していきましょう。

 

1978年生まれの38歳ですね。

まず38歳には全くみえません。(笑)

 

出身は札幌ですが海が大好きということで

2011年に沖縄に移住してしまいます。

北から南へすごい移動されていますね。

 

2011年に本格的にフリーダイビングに

取り組んで日本記録を抜いちゃいました。

20年にひとりの逸材と言われています。

 

ちなみに大会の結果は以下のとおりです。

 

 

2011 DEEP WATER OKINAWA 沖縄 CWT 優勝

2012 AIDA TEAM WORLD CHAMPIONSHIPS Nice, France CWT, STA, DYN 優勝

2012 VERTICAL BLUE Long Island, Bahama CWT 3位

2013 SWISS POOL CHAMPIONSHIPS Frutigen, Swiss DYN, STA 優勝

2013 6th MEDITERRANEAN WORLDCUP Myrtos, Greece CWT 優勝

2014 AIDA TEAM WORLD CHAMPIONSHIPS Sardegna, Italy CWT, STA, DYN 2位

2014 VERTICAL BLUE Long Island, Bahama CWT 2位

2015 VERTICAL BLUE Long Island, Bahama CWT, CNF, FIM 2位

2015 PADI WORLD CUP BIG BLUE Espíritu Santo Island, Mexico CWT 優勝

2016 VERTICAL BLUE Long Island, Bahama CWT 2位

2016 Caribbean Cup Roatán, Honduras CWT, FIM CWT1位

2016 AIDA TEAM WORLD CHAMPIONSHIPS kalamata, Greece CWT, STA, DYN 優勝

 

 

テレビにも出演されており、

情熱大陸やアナザースカイ、ジャンクSportsなども

出演されています。

 

それにしても福田朋夏さんは東大出身と

よく検索されているようです。

ただ東大出身ではありません。

 

どこかからへんな情報が漏れたんでしょうね。

皆さんは間違わないようにしてくださいね。

 

 

 

福田朋夏の失神を助けた旦那(イタリア)の画像は?

 

福田朋夏さんのスタイルは垂直潜水で

自力で海にもぐっていくタイプの

競技種目になります。

 

CWTと呼ばれ

「コンスタント・ウェイト・ウィズ・フィン」

の略称です。

 

競技種類としては

 

STA スタティック・アプネア

DYN ダイナミック・ウィズ・フィン

DNF ダイナミック・ウィズアウト・フィン

CWT コンスタント・ウェイト・ウィズ・フィン

FIM フリー・イマージョン

 

の5種類があります。

 

CWTとしては日本記録をお持ちでして

2016年には95mの潜水をされたようです。

 

ただこの競技は失神をする可能性が多く

危険な競技とされています。

 

酸素欠乏で失神することを

ブラックアウトといいます。

 

福田朋夏さんは何度も失神されているようですが

そのときにイケメンのダイバーが

すぐに助けに行ったようです。

 

それが今の旦那でイタリア人だといわれています。

 

 

画像を見ましたがかなりのイケメンですね。

福田朋夏さんも日本人離れのスタイルと

ルックスなのでいい感じのつりあいかも。

 

Sponsored Link
 

フリーダイバー 福田朋夏の年収は?

 

プロのフリーダイバーの年収と言うと

通常は300万~500万位だそうです。

 

賞金もあるようですが

スポンサーもテレビもモデルも仕事でやっているので

1000万位はあると思います。

福島千里のプロ転向の理由や影響は?スポンサーや賞金に変化か?

 

やはり競技の収入よりは

モデルやテレビの収入のほうが多いように思います。

 

イベントにも出演されていますし、

要望は日に日にあがっています。

 

今回は福田朋夏さんを取り上げました。

あまりテレビで特集されませんが

もっと紹介してほしい!

黒後愛 進路は東レか…若松原中学から成徳高校へ!身長・姉など

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , ,