マツコ会議のリムジン女子会の可愛い子は誰?値段やコースを調査!

   

 

マツコ会議でリムジン女子会が特集されますね。

リムジンというと高級なイメージしかありませんよね。

政治家とか金持ちとか。

ただ最近では短時間なら簡単にイベントなどで

チャーターすることもできるようですね。

ですのでそれをサービスにしている

会社も増えてきているそうです。

それと女子会が合わさるとスゴイ化学反応が起きそうね。

 

Sponsored Links

マツコ会議のリムジン女子会の可愛い子は誰?さきぼんって有名なの?(sakibon69)

 

マツコ会議では2/4の放送で

リムジン女子会が特集されましたが、

とくに一番右の人のスタイルがよかった気もする。

でも真ん中が一番可愛かったかな。

 

そのなかに予告動画であった可愛い女子を

調べてみたところ「さきぼん」さんと言うそうですね。

 

 

アカウントを見るとかなりの

可愛い画像がアップされていますね。

今回のリムジン女子会のもあれば

小物やファッションなどの画像もあるし。

一般人とは思えないね。

アカウントは「sakibon69」ですね。

 

立教大学の4年生でみるきーファンのように思います。

アカウントの基本情報にあったからね。

 

それにしてもテレビで見た感じと

インスタの画像が全く違うので

びっくりしたけどね。(笑)

 

ちなみに遊ぶお金は「親のお金」って。。。

自分で稼げよ!

 

それにしてもインスタにアップして

リア充感がでていいのでしょうが、

逆に管理人としてはそんな簡単に

個人情報を出さないほうが言いよって

思いますけどね。(笑)

 

Sponsored Links

リムジンの値段やコースは?

 

テレビを見ていたら

リムジン女子会で使われている

リムジンがどのようなサービスなのか

気になりました。

 

記念日や誕生日、パーティ、結婚式の2次会など

派手で日ごろは着ないドレスやコスプレをすることが

たいていです。

今回の人たちに限らず

探せばいくらでも出てきます。

 

通常は東京をゆっくりまわりながら

食事やカラオケをして楽しむもの。

 

きらびやかでテンションもあがるので

楽しいこと間違いない!

 

価格ですがプランによってさまざまですが

1人で2万円前後が相場なようですね。

 

横浜~東京や東京のきらびやかな街を回るなど、

コースもさまざまでプランによって

あわせてくれる会社もあります。

まあレインボーブリッジや東京タワーとかね。

 

リムジンといっても

種類が色々ありますけどね。

 

・ALPHADIA

・タウンカー

・ハマー

 

などなど。

これらを改造してリムジン化されていることが

ほとんどですね。

 

管理人は一度もリムジンに乗ったことはないですが

結婚するときに奮発して乗ってみたいなと

考えております。

 

マツコ会議は先週も話題になっていましたね。

マツコ会議に出た名古屋の可愛い女子高生はだれ?インスタを調査!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - イベント , , , , , ,