Sayaは東大卒のデザイナー兼美容家!噂の彼氏や性格、身長など

   

 

Sayaさんといえば東大卒のアクセサリーデザイナーらしいです。

また美容にも詳しいみたいですね。

全く知りませんでしたので調べてみました。

 

Sayaは東大卒のデザイナー兼美容家!

saya1

 

Sayaさんは東大を卒業しながらもアクセサリーを作成している

デザイナーさんですね。

東大を卒業されている方だと

大企業に入って出世して役員になって

社長というルートや、

政治家や官僚にもなれたはずです。

 

それでもやりたかったデザイナーや美容関係の

お仕事をされていると言うのは立派だと思います。

 

Sayaさんは一旦は大企業に就職されたようですが、

退職され今のお仕事に就かれたようです。

 

ご両親は反対されたかもしれませんが。(笑)

 

ついでにホームページで作品を公開していたので

見てみましたが、かわいいですね。

 

http://sayazamurai.thebase.in/

 

メインはオトナ女子が付けるようなアクセサリーかな。

ゴージャスできらきらした感じの作品が

多いような気がします。

メインはピアスやイアリングの画像は多いです。

ブレスレットなんかもかわいいですね。

 

ちなみに結構品切れ続出の有名デザイナーさんらしいです。

 

あとはご自身がモデルでホームページに広告塔として

出られていますね。

年齢は30歳みたいですが、20代前半に見えます。(笑)

 

それもそのはず美容やメイクが得意で美容コラムニスト

としても活躍されているようですね。

 

人気美容雑誌のMAQUIAにも連載されているようです。

 

だからこの美貌が保てるわけですね。

 

納得です。

 

Sayaは彼氏いる?結婚してるの?

saya

 

Sayaさんは結婚しているのかについて調べましたが、

結婚はされていないようです。

ブログをみても未婚となっておりますので

まずは間違いないかと。

 

彼氏についてですが、今のところは情報はないようです

 

ブログなども確認しましたが見つかりませんでした。

 

ただこんなかわいい30歳ですから、

彼氏がいてもおかしくないと思うのですが。

 

東大生つながりで高学歴の方と付き合ってたりして。(笑)

 

Sayaは性格や身長、体重は?

Sponsored Link
 

簡単なプロフィールを載せときます。

名前   :Saya

生年月日 :1985年 日付は非公表 (30歳)

出身   :富山県

住居   :東京都

大学   :東京大学

身長   :160cm後半

体重   :非公開

 

性格は頑張り屋さんで行動力がある人かなと思います。

 

8年間、一生懸命社会にもまれ、働きながらも

好きなアクセサリーデザインをやり続けたことは

すばらしいと思います。

 

また一念発起して独立されたのも行動力があってのこと。

 

普通の人はやっぱり安定を求めますから、

有名企業を辞められませんよ。

 

長所は細かい作業とのこと。

まああたりまえですよね。

じゃないとデザイナーできませんから。(笑)

 

短所は人見知りらしいですね。

意外ですね、ホームページやブログでも

結構自分をされしているように見えるんですがね。

実際に人と会うと緊張してしまうタイプなのかも。

 

まとめると

 

美人で高学歴な女子力高めのデザイナーさん

 

という感じでしょうか。

 

勝手にまとめるなってね。

本当に簡単にまとめただけですので、

本来は一言でまとめられない人ですからね!(笑)

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能 , , , , , , , , , , ,