佃井皆美(つくいみなみ)の経歴やプロフィールは?美脚なのか調査!

   

 

佃井皆美(つくいみなみ)さんを

ご存知でしょうか?

女優さんなのですが、

管理人は存じ上げておりませんでした。

画像を見ると非常に美人でしたので

管理人はもっと知りたくなってしまいました。(笑)

そこで気になるところを調査しました。

 

Sponsored Links

佃井皆美(つくいみなみ)の経歴やプロフィールは?高校や大学は?

 

佃井皆美さんですが、

名前はつくいみなみさんと言うそうです。

つくいという苗字が最初は読み方が

わかりませんでしたのでスッキリしました。

 

1987年生まれの29歳で、

管理人とは2歳違いですが

非常に大人っぽいですね。

 

身長は162cmと女性にしては

大きいほうではないでしょうか。

 

ジャパンアクションエンタープライズ

に所属しれているアクション女優さんという

位置づけみたい。

 

歌手を目指していたらしいですが、

どこでアクション女優になるって決めたんでしょうね。(笑)

 

調査してみると

「ゲキレンジャー」

「仮面ライダー鎧武」

 

などに出演されていることもあり、

紅一点で非常に人気だったらしいですね。

 

ブログを拝見したところ、

おそらくスッピンであろう画像を見つけました。

化粧していなくても非常に美人ですね。

 

 

佃井皆美って美脚なの?画像は?

 

佃井皆美さんを調べてると

美脚であるという検索が多くされています。

 

アクション女優と言うことは

おそらく鍛えていると思います。

 

引き締まったすらっとした筋肉が

美脚であるといわれているのかもしれませんね。

 

 

確かに画像を見ると美脚ですね。

カモシカみたいな引き締まっているようで

しなやかな感じにも見えます。

 

隣の女性も美脚なんですけどね。(笑)

 

視聴者はこのようなところも見ているんですね。

まあ男性が検索しているんだろうと思います。(笑)

 

訓練の賜物といえるでしょう。

 

Sponsored Links

佃井皆美が進撃の巨人に出演?

 

佃井皆美さんが舞台「進撃の巨人」の

ミカサ役で出演されるそうですね。

 

漫画で大人気で映画では

三浦春馬さんが主演で大ヒットしました。

 

それによって舞台化されたと思いますが

ミカサといえばエレンと一緒にいる

クールな女性の役ですが

佃井皆美さんにぴったりな役ですね。

 

ショートカットだし

髪型も似てると思います。

あくしょんをこなさなければならないと思いますので

白羽の矢がたったということでしょう。

 

もしかするとオーディションだったのかもしれませんね。

 

今回は管理人が気になった佃井皆美さんを

取り上げました。

今後も活躍してテレビでもっと拝見したいですね。

応援していきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 女優 , , , , , , , , ,