柳美稀の大学高校や体重の経歴を調査!彼氏や姉や妹はいるの?

   

 

柳美稀(やなぎみき)さんを

ご存知でしょうか?

週刊雑誌のスピリッツに掲載されていたので

なんだこの可愛い美少女は!?

とおもい調べてみたいと思いました。

柳美稀の経歴やプロフィール、

高校や大学、体重なども調査してみました。

 

Sponsored Link
 

柳美稀の大学高校や体重のプロフィールは?経歴を調査!

 

柳美稀さんの簡単なプロフィールを

載せていきますね。

 

柳美稀さんは1997年生まれの19歳で

大阪出身の関西人です。

しゃべり方ですぐにわかりましたが

かわいいですよね。

 

身長は167cmと大きく、

体重は40kg前後ではないかと思います。

 

モデルもしつつ、女優もこなす方で

セブンティーンのモデルをされているようですね。

 

国民的美少女コンテストで

オスカーの目にとまり

芸能界入りしたのがきっかけです。

 

高校や大学については

情報は全くありませんでした。

すでに16歳の頃からモデルとして

活動しているところから状況していた可能性も

ありますがやはり地元の高校に通学されていた

のではないでしょうか。

 

 

柳美稀って彼氏や姉妹はいるの?家族構成は?

 

柳美稀さんというと目つきがちょっと

きりっとしていてでも笑顔が可愛いし

ギャップ萌えしてしまいます。

 

彼氏もいそうですが情報として

確実なところはありませんでした。

噂などはあるようですが。

 

もちろん芸能界の仕事をがんばってほしいですが

アイドルではないので恋愛もしてほしいですね。

演技の幅も広がるかも。

 

あと管理人が気になるのは

柳美稀さんに姉妹や兄弟が

いるのかってことですね。

 

大体、美人やイケメンの芸能人の家族は

皆可愛い、イケメンなことが多いですね。

 

柳美稀さんにもいれば確実に可愛いし

すでに芸能界デビューされているかも

と思ったのですが情報はありませんでした。

 

おそらくいないのだろうと思います。

ブログやTwitterをチェックしても

画像はありませんでしたし、コメントもなかったです。

 

Sponsored Link
 

柳美稀はスタイル抜群!画像は?

 

柳美稀さんというと戦隊物のドラマに

出演されているのでスタイルには

気を使っているそうです。

 

柳美稀の経歴を見ると戦隊物しか

まだ出演されていないみたい。

 

コスプレの制服でスタイルが

強調される可能性もあるので

ちゃんと管理されているそうです。

 

まあスピリッツの写真見たら

そりゃちゃんとしていることがわかりますけどね。

 

 

そこで管理人はブログから可愛い画像を選んで

きましたがどうでしょうか?かわいいでしょう?

 

今回はスピリッツに乗っていた可愛い美少女の

柳美稀さんをとりあげました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 女優 , , , , , , , , , ,