SMAP(スマップ)の7人目のJ氏やN氏って誰?光GENJI?

   

 

いやー、また週刊誌の悪い癖が出ていますね。

SMAP騒動は2016年末でもう終了したと

思っていたのですがまたまた蒸し返すような

記事が出てしまいました。

SMAPに7人目がいるとの話し。

いやいや、そもそも結成したときは

5人か6人だったよね。

この人はデビューしていないのだから

7人目にカウントしたらいけないでしょう。

まあSMAPメンバー候補が正しい日本語では?(笑)

それはおいといて週刊誌にあったJ氏やN氏が

気になりましたので予想してみました。

 

Sponsored Link
 

SMAP(スマップ)の7人目のJ氏やN氏って誰?

 

SMAPに7人目が週刊女性でいろいろと

騒動をぶり返している記事がでました。

「最初のメンバーは、数年で事務所を辞めてしまったNくん。

その次にジャニー喜多川社長が選んだのが僕でした。

でも、忙しくなって高校に通えなくなるのがイヤだなと思って。

代わりに後輩の森(且行)を推薦したんです」

と語るのは、かつて木村拓哉や中居正広と同時期に

ジャニーズ事務所でレッスンに励んだJ氏。

のちに彼らが6人でデビューすることを思えば“7人目のSMAP”だ。

J氏やN氏って誰?っておもちゃいました。

そもそも辞退している時点でメンバーじゃないでしょう?

って突っ込みたくなるけど。(笑)

なんかいかにも7人目でおれもSMAPの一員なんだ

みたいないい振りを記事から感じました。

 

もっと言いたいところだけど

これくらいにしておきましょう。(笑)

 

当時の同期のジャニーズと言う

ヒントもあるようです。

また断った理由が当時高校生だったという

ことみたい。

 

1988年にSMAPが結成されているので

まあ28~30年前に

高校生だった可能性がある人が

怪しいということです。

 

調べてみると当時の候補生の名前は

 

中居正広

木村拓哉

森且行

稲垣吾郎

草なぎ剛

岩佐克次

国分太一

佐藤功

香取真吾

坂本昌行

 

が候補だったそうですね。

管理人も知らないメンバーもいますが

国分太一さんがSMAP候補だったとは。(笑)

 

ところでJとNですが

管理人の予想ではイニシャルではないと思います。

イニシャルなら特定されてしまうと

まずいでしょう?

話しはかなり芸能界でも触れにくい話に

かかわっているのでね。

 

そうなると上記候補でメンバーじゃない

ひとが怪しいとなりますが

国分太一と坂本昌行さんははずしてもいいかなと思います。

 

こんな記事を話しメリットが全くないからです。

一緒にジャニーズメンバーとして

活動してきているわけですから。

 

Sponsored Link
 

SMAPは元々光GENJIのメンバーで構成?

 

ちなみにSMAPはもともと光GENJIの

メンバーで構成される予定だったそうですね。

 

まあかなりの人気でしたから

それを分散させるのも狙いだったのかもね。

 

それにしてもTwitterで調べているときに

気になるツイートを見つけました。

 

 

週刊誌の記事にあった

最後のメンバーは慎吾ではないというコメントでした。

おそらくコアなファンみたいだから

情報は確実なのだろうと思う。

 

この週刊誌の記事自体の信憑性も

怪しいのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - お騒がせ事件